​地球も生命体!


あけましておめでとうございます☺️今年もよろしくお願い致します🍀

さて、年明け早々に、色々なことが起こりました。

良くも悪くもエネルギーが動く年…



ダイソンが当たった(笑)年明けからなんだか当たりが多いなぁ(笑)




フォトンベルト。

光の大きな輪、膨大なエネルギーの輪が宇宙にあり、惑星、地球は今その中に突入しているというお話。 をやりすぎ都市伝説の関さんがお話されていました。




強いエネルギーを受け続けるとどうなるのか、科学でも予想がつかないと言われており、地球そのものも色々な現象が起きると言われています。





ギョベクリテペの時代。ちょうどそのフォトンベルトに入って、1番中央の強いエネルギーをあびている時、人類が消えた。




このフォトンベルトのエネルギーは、強いエネルギーであり、地球がこれから変化していくと言われています。その変化は人間にも求められ、身体も耐えられるために、機械との人間のボディーを作り、チップを入れて人間と機械のハイブリットが生まれる。




古代、酸素が猛毒だった時代も、人間は酸素をエネルギーに変えミトコンドリアを生成する。そして、人間というものが生まれ地球に適応していった。




これらが古代遺跡から読み取られる出来事。まだまだあります。

過去は未来。未来は過去ですね!




私たちの脳みそをデーターに保存し、肉体を変えられる時代が来るかもしれないですね。





そして、その強いエネルギーを浴びると、人間はテレポーテーションやテレパシーは当たり前、そんな時代がやってくると言われている、次元上昇と言うやつです。



(ビデオカメラに映ったりしますよね。)



という事は、過去の発展した人間達は、宇宙人に教わった叡智で未来に知らせたのち、一気に消えたとしたならば、この地球上の私たちとは違う次元のパラレルワールドで、生活しているのではないか…と私的に思いました





過去、インドに旅に出たお友達の僧侶は、ヒマラヤの山の奥地には、テレポーテーション(ワープ)をする人がいると、空を飛んだり、雲を作る人がいると聞いていました。もうかれこれ20年近く前になるお話です。 





そのインドの方達は、次元上昇をしたのち、私達と同じレベルに落として生活していたのか、は分かりません。




ですが、次元が違うという事は、高いところから見る低い景色は、動きもわかりやすく見やすく、

低い所から上を見ても上の底の部分しか見えません。




上の世界のものがどんな形なのか、生活なのか、それは上に上がってみないと分からないように。私たちは今

次元上昇に向けて、1歩づつ進み出したのかもしれません。




だからこそ、本当のスピリチュアルを、気づきを必要とするのかもしれませんね。恐怖から逃れるためのスピリチュアルではなく。。です。



やっとこ、宇宙時代になってきました。

宇宙人のミイラが公になりました。



女性「クララ」の存在。全部で30体。種類は5.6種類

CTで撮ると本物のミイラだと言われています。



凄いですねびっくり



どんどん宇宙存在が明らかになってきました。なぜ今の時期なのか…これも、決まっていました。





カタカムナも、神代文字としてテレビに出てることにはびっくり!!



宇宙は本当にそこに存在しているのでしょうか?…



色々考えると膨らみますね爆笑

真面目な私は頭が固いから(笑)

変化に適用出来なくなって来ているような…?



これからの未来はどうなるのか…

どうか争いがなく平和な世の中になりますように!!