思い込みが強すぎて、目の前が見えていない笑


という事はありませんか?笑い泣き

ドアが空いていると思って行ったらぶつかった笑い泣き



砂糖だと思って使ったら、塩だった ガーン



遠くにあると思ったら、目の前にあった。びっくり



スマホどこー?と言っていたらポケットに…笑

等など。



皆さん何かしらあると思います爆笑



ワオキツネザル?だったかなー


そうですね…



宇宙意識では

目に見えているものも、

それは幻想であって、投影なんですが。



人間世界の物質は、魔法でも使えない限り、そこにある物を一瞬で無くせはしないんですね。



なので、自分が見えている世界は、思い込みなのか、それともそれが本当なのか…はなかなか証明しずらいと思います。



それを証明しようとしたのが

物理世界。



今見えている世界は、自分だけにしか見えていない世界があって、それは人には見えていない…



私は特別だからと、思い込んで。周りを見下し否定する。

あなたはこうだと決めつけるような、スピリチュアル的な方は周りには居ないでしょうか??



思い込んだら命がけ

と言ったもんで、

思い込んだらその世界になります!そして、世の中も、ほぼ思い込みでできています 笑




ただ、難しいのは行き過ぎた思い込みです。

どう見ても違和感なんだけど、本人が思い込んでいるからなぁと思うのですが。



明らかに現実が見えてなくて、逃避のようになってしまっているような。地に足が着いていないというか…



変な所と繋がってるというか…



なので、間違った方向に行かないように、引き止めたいのですが… 私も間違っているかもしれないので止めませんね 笑



それでも、私は思います。



宙をたくさん見たのなら、今度は地をしっかり見ようねという事。それが、天と地を繋ぎ、初めて自分が自分であるということ。



この世の生というものについて、大地と、自然と、風も空も、全ては繋がり暖かく。その場に私たちは生きて死ぬという事を…。



私も含め、皆々様に、たくさんの暖かなエネルギーが届きますようにおねがい


今日も生きててくれて

ありがとうおねがい