​私の幸せは他人が決めるものでは無い

こんにちは🍀いつもありがとうございますニコニコ


自分の幸せってなんなんだろ…


そうやって思ったことはありますか?


よく運が悪いとか、不幸な事には敏感で、

私ってなんでいつもこうなんだろ。って思って


幸せになりたい‼️

と願ったりすると思います。


その時にふと思うんです。


幸せって、何?


どうなったら幸せなの?


皆さんはすぐに答えが出てきますか?


それだけネガティブな方には意識が向くけど、ポジティブな面には気づきずらくなっています。


地球という重力のある星では、重たいネガティブエネルギーの方が目に留まりやすのかもしれません。


なので、自分の幸せだと思う事を考えてみる事にしました。


何をしていると幸せを感じることができるのか、

毎日丁寧に過ごして、意識をして、ノートに書いていく。


そうすると不思議と明るい生活になり、マイナスなことは少しづつ薄れていきます。


私の場合は、ボーッと空を眺めているのが好きです、幸せを感じますおねがい


洗濯機がぐるぐる回っているのを見るのが好きです🤣自分も洗われている感じでなんかスッキリします。

そんな小さい事から初めて見ましょう。


幸せと言う事に意識的に目を向けていれば、それが現実に引き寄せられ、幸せも起こるし自分自身を取り戻せる。


他人軸で生きている方はこれをすると、自分ってこんな人間だったのだと気づくことができます。


まずはここから、

ぜひ、やってみて下さいね☺️





皆様も私も愛が溢れますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)