びっくりぽん!な御縁 | プルメリア

プルメリア

ペットとオーナーさんのためのヒーリング教室

こんばんは!



ヨークシャテリア甥っ子ルビーが亡くなって、明日が49日です。


ルビーが亡くなって一週間後に兄は仕事で韓国に行きました。

11月11日に帰国しました。


11日、鞄に付けているルビーのメモリアルが、凄く音がするのです。

いつも、持って歩いているのに、どうしたのかと思ったら、兄が帰国するので、ルビー嬉しかったのですねニコニコ





ルンルンの感じが伝わってきました音譜

ルビーに『お父さんが帰って来て嬉しいのね』と話していましたラブラブ


昨夜、兄と話していて、仕事が忙しくなったので、保護犬を探すのは来年にすると言っていました。


私も一緒に手伝うつもりだったので、調べていたら、独身者は不可、高齢者不可と、条件が厳しく、なかなか難しいのかと思っていました。


保護犬でも、条件厳しいって初めて知りました目


sei今日、お昼に兄からメールが来ました。


チワワこの子、誰!?


兄の部屋~!!目




なんと~!!


びっくりぽん~!!


昨夜、保護犬を迎えるのは来年と言っていた兄の家に、ワンちゃんが来た~!!


どうしたのか聞いたら、愛護センターにどんな流れで譲渡して貰えるのか聞きに行ったら、丁度譲渡会の日だったようで、この子を連れた飼い主さんが来たそうです。


兄も飼い主さんも早めに着いたので、兄がワンちゃんを見て、可愛いですね~ラブラブってお話をしていたそうです。


飼い主さん、今度、動物アレルギーの弟さんと暮らす事になったそうで、泣く泣く手放す事にしたそうですしょぼん

3カ月の時から、今6歳まで大事に可愛がって育てていたと聞いて、飼い主さんの心情を思うと泣けて来ましたしょぼん


誰も、この子を選ばなかったそうで、そうしたら兄が欲しい~!!と名乗り出て、譲り受けて来たそうです目


昨夜の話はどうしたにゃ!?目

でも、昨夜の兄の声が、明るい嬉しそうな声に変わっていたので、良いですねラブラブ!


お名前は、フォーク君ラブラブ

2009年10月18日生まれ6歳の男の子です。

ヨークシャテリアとチワワのミックスヨークシャテリアチワワ



5、6歳の子を探すつもりで、体重も3.5キロで飛行機に乗せるのにOKですひらめき電球


ルビーは、兄と一緒に日本と韓国を行ったり来たりしていました。

キャリーバッグに入れて5キロ以内だと足元におけるそうですグッド!

入国、出国も、人間と一緒に簡単だそうです(*^_^*)


全ての条件が、こんなに揃うとは、ルビーが明日天国に旅立つ前に導いた御縁としか思えませんラブラブ


ルビー、これで安心して天国に行けるのねキラキラ虹

ありがとう~ラブラブ


さっき、兄に様子を聞いたら、雨でお散歩に行けなかったから、一日中ボール投げをさせられてクタクタだってにひひ


でも、フォーク君の飼い主さん、今日どんなに辛いかと思うと悲しいです。

手放したくなかったでしょうに~あせる

兄が、今まで以上に大事にしてくれると思います。

安心して下さいね。



明日はルビーの49日。

大好物を買って、ご馳走するそうですニコニコ

ヨークシャテリアルビー、ありがとう~ラブラブ



neco*面白レオたんにひひ





クローバー御訪問、ありがとうございましたクローバー