ずっと続いてた高熱がやっと下がりました。
どうも胃腸炎みたいです。
topazに入らせていただいて1ヶ月
ほぼ毎日いたあらんが
珍しく体調を崩してます泣
でも、早く復帰して
こんな写真のような
いつものバラエティー枠のあらんを見せれるように
しっかり寝て治したいと思います。
お客様からたくさんLINEをいただいて
いつもの元気なあらんちゃんに会いたい
早く治して等と言っていただいて本当にありがたいです。
皆さまの優しいお言葉が最良のお薬です。
ブログはちょこちょこ更新するのでよろしくお願いします!!
