ずっと続いてた高熱がやっと下がりました。

どうも胃腸炎みたいです。

topazに入らせていただいて1ヶ月

ほぼ毎日いたあらんが

珍しく体調を崩してます泣

でも、早く復帰して

こんな写真のような

いつものバラエティー枠のあらんを見せれるように

しっかり寝て治したいと思います。

お客様からたくさんLINEをいただいて

いつもの元気なあらんちゃんに会いたい

早く治して等と言っていただいて本当にありがたいです。

皆さまの優しいお言葉が最良のお薬です。

ブログはちょこちょこ更新するのでよろしくお願いします!!