お久しぶりです


鬼龍院さんbirthdayから
なんと3ヶ月経過ですか💦


ライブがないと
遠征もできないし
どこも行けないし
書くことないですよね💦






そんな中
8月1日に配信ライブが
ありました



セトリは
とても良かった



↓↓↓
↓↓↓


ワンマン
Cd

Sick Lady たぶん
元カレ殺ス
Mc
抱きしめてシュバルツ(喜矢武さんトイレ)

バブル
毒グモ
ドンマイ
あの日君を傷つけたのは
さよならさよならさよなら
かまってちょうだい
首が痛い
暴れ曲
女々しくて
アンコール
らふぃおら
イヤホン




らふぃおらとイヤホンは
やばかった


自然と涙が出てきました
やっぱり好きやなあ



メンバーは
一生懸命盛り上げてくれようと
頑張ってくれました






やはり
ゴールデンボンバーは
生でライブをやって
なんぼのバンド



楽しいけれど
不完全燃焼気味でした



ごめんね
わかってる
みんなコロナが悪いねん



淳くんが罹患しましたが
熱も高くなく
症状も軽かったとか
検査しなかったら
わからなかったレベルですよね
それでも誰かにうつす
リスクがある
まったく厄介だ




そう
でもこの辺から
鬼龍院さんが変です



Twitterがもう
誰が誰かわからなくなりました


鬼龍院さんの言ってることは
正論です
確かにね



でもそこに隠された何かを
うかがい知ることは
いちファンにはわかりません



最後にどっちか
わからないひとは
アイコンは使わないでください
と言いました



どっちかわからないから
変えたわけではなく
嫌がってるものを
しつこくすがりつくように
使うのも変なのと思い


色々探しましたが
見つからないw
なのでその辺にあった
きゃわいいっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


って思ったもので
様子見です




みんなどんな風に
とらえたのかな







考え中


氣志團も買っちゃったし
ジグザグも買っちゃったし


ちっちゃんは
('-'  ).........。



グッズは.........。
まだ日にちあるな






音出た?
無かったよね








このコロナの状況で
おかしくならないわけがない




なんでも受け止めれるような
人でなくてごめん



鬼龍院さんが
おだやかであることを願う