こんばんは


寒いですね.☃︎.'.°☽
今朝起きたら
うっすら雪が積もってました


今年は積もらないかな
なんて思ってたんだけど

まだこれからも寒いんだよね

暖かくなって欲しいけど
暖かくなると
今度花粉でしょ


ヒィー(>ω<ノ)ノ


それもヤダな


マスクは売ってないし
ストックがあるとは言え
万年アレルギーの私には
マスクがないと不安で
仕方がないわ


メーカーさんが
きっと頑張ってくれてると
思うから
はやく市場に出回りますように
🙏🙏




さて

ツアー告知も
ありましたけども


まずは
クソイベ大阪


BIGCATに行ってきましたよ


Fcでは外れましたが
友達がオメでた枠で
当ててくれました
♡☆(´▽`)☆♡





オメでた枠なので
Aチケ約500
Bチケ約300
残り一般


キャパ850


うん
前にでかい人いると見えない


ってことでステージ全く見えませんでしたw


けど
けど

赤飯兄さんと
眉村ちあきちゃんは
降りてきてくれて
ファン枠の所まで
来てくれました


超至近距離にて
お2人には会えたので
ある意味良い立ち位置でした



オメでた公式より





歌もちゃんと予習してたので
楽しめたし
鬼龍院さんのステージは
当たり前に神でしょ

大好きなシックレディと
らふぃしょた

かまちょは
下手上手に動けたし


MUCCの
ブリリアントワールドも
大好きだし


もっともっと
鬼龍院さんの歌を聞いてたい
って思ったよ


楽しい時間はあっという間だ
寂しいね
始まりがあれば
終わりがあるんだ
仕方ねえ




物販は
あんまり買うのなくて←


とりあえずハンカチだけ
買いました


まっ、かわいいんじゃないか



当て振りバンドさんは

甘暴こと
甘い暴力さん




ボーカルさんはいなかったけど
不思議ちゃんを醸し出してたので
気になる方はググッたかな


私は甘暴さんは
一昨年音都で
経験済みなんですが
結構なファンもいるし
チケも取れない
バンドさんなので

当て振りでもよく出てくれたよな
という感想です


しかし
ショッカーみたいだったので
誰か全然わからんかったけどな


ソールドアウト公演
行けて良かった(^-^)


平日なので
終わったのも遅め
必死に帰るまえに


そうそう
551買って帰ろ(^^♪


って思って551の本店に行ったら


まさかの定休日!

え!
551って休むんや←


失礼しました
そら休むよな


手ぶらで帰りましたー
豚まんの口になってたのにー


551テロせずに帰れました




そそ
ランチはね
心斎橋のイタリアンに
行きました


バケットがついてて
ボリュームいっぱい
食べきれない分は
お持ち帰りして
翌朝美味しくいただきました






遅めのランチだったので
ライブ終わっても
お腹空かなかった


量が半端ないからだと思うけど


名前忘れた←
心斎橋駅のすぐ近くで


バケッ塔で調べれば
出てくると思います





 そして
今さら朱雀
‎٩(๑>؂<๑)テヘペロ



年明けすぐ
大阪公演
千秋楽に行ってきました





これもFCは外れたので
友達に譲ってもらって
観劇できました


3部構成で
1部踊り
2部お芝居
3部ダンス

っだったかな

早乙女太一の女形は
圧巻でした

大衆演劇ってすごいんだね





喜矢武さんの出番は
あまり多くなかったけど

舞台に出てくると
やはり華があるし


3部のダンスでは
ちゃんと踊れてて←


喜矢武さん踊れるやーんって
見直しましたw


今までの舞台も
ライヴュ含めてだけど
全部見れてる

役者喜矢武さん
安心して見れるようになったよ
上から言うなって
でもずっと見守ってます
これからも



さっ
次は何かな
楽しみにしとこ

 

この日は名古屋から
 友達が来てたので

お昼は串カツ!
とリクエストされてました


なので
LUCUAのだるまに
行ってきました



平日なのに
並んでたよ
さすがやな



色々ルールがあって
なんだめんどくせえな

なんて言いながらも
美味しくいただきましたー



観劇後も
とっとと帰りましたとさ


地方つらみw


そんな感じで朱雀も
楽しませてもらいました











今回のクソイベは
当て振りバンドさんが
一緒に写してくれてる
写メは加工がきつくて


鬼龍院さんじゃない!
ちがーう
ってのばかりだよね?



でもこの写メは


大人っぽく撮れてるー
(もう立派な大人)




かっこいいね
かっこいいけど
このティシャツは
いりません(キッパリ)



それでなくても
ツアー始まると
またまたまた散財するのに



ここは抑えとこ(^-^)エライ


そして

キタキタキタキター


金髪鬼龍院さん





なんだかんだ
鬼龍院さんが金髪好きなんだよね



私も大好物ですよー



そんな金髪
鬼龍院に会いにいくよー




娘よごめーん 
大変な時なのに
けど私が大人しくしてた所で
 仕方ないので
私は鬼龍院さんに
会いに行きます←開き直り



そうなの
娘が国家試験を受けるので
無理無理カツを食べに連れて行ったよ

せめてもの
げんかつぎ

カレーだけどw
おまけに焦げてるし





いろんな
祈りを込めて


みんなが
笑顔になれますよーに







んな
勝手な💦





 (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
ツアータイトル決まりましたね




これ
金髪にして良かったのかな?
まっ、ええねんやろな


いつものように
よくわからんけど
メインは喜矢武さん?


腹黒で生々しい
ドスケベな鬼龍院さんが
見れますよーに





まとまりは
まったくない


相変わらずの
自己満を垂れ流したので



私は寝ます
おやすみなさい
(^-^)