どおもお久しぶりです。1年ぶりの更新です。
サボりすぎて更新のタイミングがつかめませんでした。

この一年、アメーバとしてもかなり色々あったようで、
カフェやら街やらオープンしましたね。

どんなものかと ちょっとやってみましたが、
いや、きつい。
ライフ、島にカフェ、街…

釣りしてる暇がなーい!!( ̄Д ̄;;


釣りと言えば。先般、ツーラー疑惑をかけられました。

なんか、アメーバから警告メールが来てて、
「ツールを使ってることを確認しました」って書いてあったけど…
どう確認したのか。パトロールが来て、返事しないとツーラー?

最近の釣りイベントはクリアまで時間がかかるので、
別窓を立ち上げて別サイト(ウィキペディアとか)を読みながら、
釣りは小さな画面でヒット音が鳴ったらそっち見て…って
感じでやってたんですが、マジで そんなパトロールなんて
気づきませんでした。ホント、マジで。
まして話しかけられたかどーかなんて…

目が疲れるので、どうかするとHIT音鳴るまで目を閉じてることすら
あるんですが。そうするとツーラーですか? 違反行為ですか?

手もすごく痛くなるので、なんだか色々馬鹿らしくなって
最近はイベントの最初の方、超玉とか5倍ドリンクとかだけ貰って
終わるようにしてたんですが、
12月初めに ピグトークで、またツーラーでしょって言われましたよ。
むーん。ぼーっと釣ってるだけなんだけどなぁ…
でも、トークでそういう風に言われたことに3週間以上経ってから
気づく私も かなり相当かもf^_^;

反省どころ かなりありです^^;


何はともあれ、新年がもう少し優しい年でありますように^^;
多くは望まないから…