タイトル通り小説を書くことにしました!

 

小説じゃなくて、ライトノベルになるのかな?そこらへんは詳しく知らないケド。

 

投稿頻度は、不定期となります。最低でも、月一ですかね。

素人の投稿となりますが、温かく見ていただけたらなぁと思います。

最初に書くタイトルは「不思議の国のカノジョ」となります。

どっかで既視感あるなぁ、と思った人。大丈夫です。内容、ちゃんと違います。

 

注意事項となるんですが、作中の文中表現とかいろいろと過激だと思うので、12歳未満くらいは見れないと思います。何が過激なのかというと・・・。いや、投稿してから知っていただければいいかと思います。あと、一部の文中で行われていることは絶対にマネしないでください。

 

ともかく、次回から投稿していきます。失踪は・・・しないように頑張ります💦

 

面白いと思って頂ければ幸いです(´▽`*)