前回からかなり日が空いてしまいました。
と言うのも体調不良が続いていてキャンセルせざるを得なかったり甥っ子の面倒見たりでバタバタしてた。

前回ハンズフリースクワットで3日くらい筋肉痛が残ったので今日も不安でしたが今日は調子良かった
体重以外滝汗
プラス1キロだったので1ヶ月間わりには許容範囲とお言葉をもらいました。

今日はハンズフリースクワット
25キロのバーでスクワット
ラットプルダウン
腹筋
といった感じでした。

トレーナーさんと
もうマシーンの使い方忘れちゃったえーん
って言ったら次回再オリエンテーションしてくれるみたいです
優しいトレーナーさんでありがたい
ライザップ紹介制度あります。
気になる方は気軽にコメントorメッセージください。
私も紹介で入りました
全国どこの店舗でも紹介可能です。