Comp2にして初めて出てきました、クランチ❗️
Wiは予約は取れるんだけどご縁がなくて体調が悪かったりでいつもキャンセルしちゃってるの💦

Comp2は2曲練習パートがありました。
でもダブルタイムの練習やプッシュアップでホント初心者向け。

Aikoさんが受け持ったのもBB1でAikoさんの人たらしパワーでw入会に持ち込もうとしてるんじゃないかと思ってる。

とりあえずP3のプッシュアップと座ってrunが多く出てきたよ。

あ、Aikoタンがピョンピョン煽りに来てて可愛かったよ


Hit15は間が空いたからこそキツかった💦
最後列でやってたんだけどRyomaさんが眼鏡を取った野間口徹に見えてしょーがなかった。
眼鏡を取った野間口徹なんて一度も見た事ないけど。
半分取れかけは見たことあります(関ジャニクロニクル参照)

少し休んだけど←なんとかできたよ。

Compの強度が低すぎるからできたかな。

終わりにKiyokaちゃんと話してたんだけど、立ち漕ぎのコツを教えてもらったり、ワンハンドツイストできないよ〜なんて話をしてた。
Kiyokaちゃんはまだ心が綺麗な可愛い子w
他の人が心が汚いって言ってるわけじゃないからねw







どうしよう、このブログYahooで検索すると割と上の位置にいるからまともなこと書きたいけど能力が追いつかないw