久しぶりのライザップでした。
久しぶりすぎてハンズフリースクワット3セットで脚やられるポンコツっぷりニヤニヤ
その後の10キロのバーすら重かったわゲロー

トレーナーがもうダメだって判断して上半身に切り替えました。

ベンチプレス
ダンベルベンチ
フライ
腹筋

今回体重が2キロ減っていました。
そのせいかトレーナーさんから前よりも優しい雰囲気になりましたよね。って言われた。

え!前トゲトゲしてた?

って聞いたら前もおっとりしてたんですけどより一層おっとりしましたよって。

なんだろね、脂質制限があってるのかな。

我慢する事がそこまで少なくて。

間食もできるし。もちろん油には気をつけなきゃいけないから外食とか困るけどお米とか食べれるのは大きいかも。

日本人なら米だ!

やっぱり米だ!

そこら辺の余裕ができたのかもしれないね。

でもこの2キロは食べずに落とした2キロなので戻ってしまうのが怖いショボーン

だからマシーンルームとかも活用させてもらってしっかり運動してこれ以上増えないようにしなきゃな。
❤️
❤️
❤️
ライザップ紹介制度あります。
全国どこの店舗でも紹介可能です。
気になっている方は気軽にコメントorメッセージください