約1週間ぶりのフィールサイクルになります。

それがいきなり初めてのBB2滝汗

だって行ける時間にBB1がなくて、これ以上時間開けたらヤバイぞってことで行ってまいりました笑い泣き

そしてお姉様のBSWも極めてみようかなーってことで初の2レッスン。2run 今日は初だらけだーウインク

フロントにお姉様がいたので
「久しぶりですね〜」って声をかけてもらって。
「1週間空いちゃいました〜」
「1週間なら大丈夫だね。」
「今日2つ受ける予定ですニコニコ
「おっニコニコ
「Aさんのなんでお願いします〜
というように自分で最初から逃げられない道を作っといたw

BB2 Hous 2の内容ですが、聞いていたスクワットは出てこなかったので安心

動きも初めてやるってほどのものはなかったのでそこまで難しくなかったかな。

3曲めあたりによくクラブ行ってたころに聞いてた頃に聞いてた曲が流れたのでちょっとテンション上がる

しかしそのあとは微妙だったかも。

動きとしては腹筋に効かせる動きが多かったかなって印象。

Housの曲は私はあまり合わないかな〜って思ったショボーン


次のレッスンまで1時間ほど空きがあったのでシャワー浴びて、気合い注入!

{AC359604-4357-4323-83C7-CBE1ACBA0F12}

けど時間が近づくと汗いっぱいかいた後特有の眠気が襲ってきた滝汗
レッドブル効果なし?

しかーしスタジオに入って音楽を聞くとスイッチが入った
たぶん何回かやって音楽を楽しむ余裕が出てきてるんだと思う、最初は。最初はねw

結構ついていけてる、頑張れてるぜ!って思ってたんだけど、それで飛ばしすぎたのかアメリカンロックンロール的な曲でツイストするところが出てくるんだけど、そこでいつもやられる

ウエスト捻るから大事なのに…。

ここで勝手に休憩してw最後まで持ち堪えますw

けど今日最後のrunは2run目なのもあってかちょっとツラかったな💦


今日のBSW20時半からだったんだけど、人が多くてシャワー浴びるのもかなり待ったのね。

うち田舎だから家から最寄り駅までバス使ってるんだけど、髪の毛乾かしてる途中で「これバス間に合うかなぁ…」って思って半乾きで出てきたんだけど結局間に合わなかった
どんだけ田舎よ…。

これからは20時半スタート出れないな。
それか潔く間に合わないってわかりきってるやつ。ある意味そっちのが清々しくていいや。

久しぶりに頑張りました。

これがチャラになってくれたらいいんだけどニヤニヤ
{259DF6E4-34EC-40DB-AF37-B14F6D758BBB}