林家木久扇さんが今日で笑点を卒業。

55年間お疲れ様でしたラブラブ

笑点は我が家の日曜日の定番でした。

「木久蔵」から「木久扇」になっても

相変わらず(むしろ倍増した)の面白さ!

お茶の間も、後輩達をも楽しませる凄い方でした。

皆に愛され、いじられる「おバカキャラ」を見て、

こんな大人になりたいなと思っていました。

今日の笑点も、後輩達の愛を感じ過ぎて

面白いのに涙が止まりませんでした笑い泣き

笑点の最後に木久扇さんが言った一言...

 

爆  笑また来週ー!!!爆  笑

 

いつでも待ってますよ!笑

これからも我が家の日曜日の定番として、

楽しく見させていただきます!

本当にお疲れ様でしたーーー!