日本は平和ですが・・・・

今現在侵攻されています(;^ω^)

隣の国に・・・・

対馬をいつの間にか韓国の領土と訳のわからない事を言い出している・・・


それで土地を韓国人が買いまくって自分の国の一部と言っている。。。


日本人は何一つ文句を言わない



ヨーロッパやアメリカなら即戦争ですよ?


それどころかそんなことを知らない馬鹿ばかり








みなさん次の韓国の標的はどこか知ってますか???

・・・・沖縄ですよ?

沖縄取られるんですよ?

大東亜戦争で日本人が必死になって守った国が、

何も知らない馬鹿な日本人のせいで取られていく・・・・・

平和ボケも大概にしろ・・・