民主は日本を韓国領土にしたいようです( ^ω^)


官房長官が、日韓の戦後の処理が不十分として個人補償を考えているんです。。。。。。。。



どういう意味かわかりますでしょうかwww???



日本が無償でお金を払うということです・・・


誰が払うんでしょう?


国民です。



個人補償なんかどこの国もしていない(;^ω^)


消費税10%どころか50%くらいになりますよwww



そもそも


日本は韓国みたいなところと戦争は一切していません。。。。



それどころか腐った土と腐った人間しかいない韓国を立て直したのは日本です。



それを戦争に日本が負けた途端手のひらを返して嘘ばっかり・・・



それを鵜呑みにするしかできない状況で;



いまだに嘘ばっかり並べられてへこへこする日本人・・・情けない



今むちゃくちゃ言ってきているけどいざ日本が戦争しようというと絶対にしない


なぜか?


戦争をしたことない・・・・負けるの分かっている・・・


そんな国になぜお金を払わないといけない?


情けない・・・・情けない・・・



私たちが平和に生活が出来るように自分の命を捨ててまで戦ってくれた方になにも言えない・・・


情けない