東京の多摩川で高校1年生2人が水死した事故が起きた。。。



その後2人は突き落とされた疑いがあるとして、過失致死の非行事実で



同学年の男女生徒を東京家裁に送致するとした( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



女生徒は事情聴取でいたずら半分で背中を押したと説明・・・



亡くなった一人は水を怖がっていて泳げない事を真剣に訴えたが聞き入れてくれなかったという( ´Д`)=3


「ぼ、ぼ、僕マジなんです」。こう叫んだのが最期だったという。


その後生徒らの携帯を調べたところ。。。



経中を突き落とす時の写メ


川に落ちて溺れる二人の動画が見つかった・・・




これは完全な 殺人 です。


亡くなった方の証言は出来ないですが


だからと言って加害者の証言で全て決めて良いわけではない(;^ω^)


動画まで撮っていたということは・・・・



溺れて必死でもがいてる人をワイワイ楽しそうに見ていたと言うこと

 


・・・・・・殺すつもりなかった?




水の中では息が出来ないということすら知らないんですか?



必死に助けを求めてる人間の声が聞こえない鬼畜は檻からでない方が良い!



動物園に服役しててください(´・ω・`)

人間とは思えないので( ´Д`)=3