ネット放浪ちゃんねる


ニートは年々増加中~プニュ( ´∀`)σ)Д`)


日本は一体どうなるんでしょうかw


フリーターや契約社員などを抜いても60万人くらいはいそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ネット放浪ちゃんねる


自殺者も年間3万人と言われているんですけど・・・・・・・

これはまず発見された遺体


次に検査で事件性がないか、最後に遺書があるかの3つそろっている数が3万人なんです;


と言うことはその5~10倍はいるかもしれません( ゚д.∵:・.



ニートと自殺者で100万人の世界一平和な国・・・( ゚Д゚)y─┛~~



原因のほとんどが対人関係と会社関係なんだそうです(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)


住んでる人にも平和な国にして欲しいです( ・`ω・´)



働きたくないw




ネット放浪ちゃんねる