やっぱりダメーバ! | くろ子どぇすと愉快な仲間達

くろ子どぇすと愉快な仲間達

ウチの庭にやって来る野良ネコ達のブログです

ヴィッセル神戸のイニエスタですが、2試合欠場で代役がお笑い芸人のアイアム野田では、これはまずいでしょ。欠場明けで得点にからむ活躍をすればサポーターも納得しますが、日本の夏は想像以上に熱かったようで、日本に戻ってからも、体調不良やら家族を理由にズル休みするようなら、サポーターの怒りが爆発するでしょうね。

 

怒りが爆発と言えば、ピグクイズです。

ボクのような物知り博士なら、ピグクイズは楽勝です。

先週は正解者が8人で1万コイン越えがあったようですが、そのコインは

有効期限が14日だったんです。

サイバーエージェントは何でこんなことするのでしょうか?

株価も低迷してるし、剛力彩芽は取られちゃったし、やっぱり資金繰りに苦しんでいるのかな?

 

そんなことより、7月23日の様子です。

夕方4時過ぎ、天ちゃんがやって来ました。

エサはお隣さんちで食べているので、ウチでは居眠りしているのですが

赤いチェックの首輪は、意外と汚いから、お隣さんちには帰っていないのかもしれません。