本日は続けて「バーバーぽんじろう」の開店であるウインク
ちなみにへちょはバーバーを知らなかったので、一応載せとく。


さて、一昨日切ったのがこれ👇🏻

バックスタイルもまあまあ✨


で、さっき切ったのがコレ⬇

これ、画像は笑ってるけど、結構本人嫌がってます(笑)💧

へちょ:「2~3cm切ってねって言ったのに、5cmは切ってるじゃんー💢❗❗」




だから、このブログを見た人でへちょに会ったら、
「あ❗髪切った❓今の方が良いじゃん❗❗」
と言ってください滝汗









くれぐれも















お家の人に切ってもらったの❓
ひと目で分かったよー❗」





これだけは言わない様に。






切ってくれって言ったくせに
じっとして椅子に座ってる事も出来ない💢
デフォルトで顔が傾いてる💢
座り疲れて猫背になってハサミが入らない💢
右向けって言ってんのに、段々テレビの方に向いてくる💢
おまけにつむじがおかしな位置にある💢







これでどうやって、ササッとパパッと綺麗に切れというんだ💢❗❗




しかも嫌味な程に多い毛量💢❗

髪切った断面なんて





























明日の朝がやべぇよなぁー
絶対布袋の頭に近いものがある気がする…滝汗


やっぱり長い方が良いよ💧
夜が楽なのと朝が楽なのどっちがいい?って聞かれたら、朝が楽な方が良いけどな。






在りし日の布袋
タワシ
きのこの山

私は見届け無ければならない。
 













さて❗ 本日の1枚は「ぽんじの奇行」である。
リビングのソファで組長と談話していると、向こうからぽんじがやって来た。
抱っこをせがむのかと思ったら、突然私達の目の前で、倒れる様に床に腹ばいになった。




一瞬救急車を呼ぶ事さえ頭をよぎった。

私:「ぽんちゃん❗どうしたの❓❗」
ぽんじ:「…か…、    か…」
 
ぽんじはうつ伏せで顔を上げることさえ出来ず、苦しそうな声で何かを言っていた。

私:「え?何❓」
ぽんじ:「か…     か… 」
私:「ぽんちゃん、どうしたの❓❗」 

ぽんじ:「め…」

私:「は❓」

















ぽんじ:「…亀❗」














ぽんじは









のポーズをしていた🐢
保育園で習ったらしい。







一言言ってからやればいいものを
何故突然キメたがるんだろう…



やはり紙一重であっちの人間なのだろうか…チーン
少し組長のDNAを恨んだ。


《 完 》