今日も早朝から里見少女疾走団は活動してます。
ただ今、朝の5:45でーーーーーす 笑い泣き

2人は元気。
まぁ、豆はこの数時間後にかなり痛い事になるが💢💧


今日のスケジュールは
へちょ敷島補助でユナイテッドACタイムトライアル
敷島でMJR陸上記録会

終わったら、敷島からへちょを部活に送って浜川陸上競技場へ移動し
アラマの濱口コーチの息子さん(元アラマキッズ)と、マサキ兄の応援をして、
そこから更に城南緑地に行き、16時からのアラマ練習に参加し、へちょを迎えに行く予定である。

濱口コーチの息子さんが800mを走るのを見てみたかった。
800を2分で走るって、そんなの見た事が無い。(普段女子のレースしか見ないしね💧)




さて敷島到着であるウインク

豆は敷島陸上競技場へ
へちょは敷島補助陸上競技場へ

豆は記録会なので、受け付けを済ませると親と選手は別行動になる為、私と組長とへちょの3人で補助競技場へ向かう。

8:30  ユナイテッド始まりの会
代表者さんの話を聞く。

なんとユナイテッドACのスポンサーさんから、飲み物の差し入れ✨✨✨



そしてこれが今日の流れだ。
アップを兼ねた「動き作り」が終わって、

しょっぱなが
へちょの800m 2:16切りのトライ」である滝汗💧💧💧



しょっぱなか💧
マジか💧



へちょもこんな顔で固まっている(笑)→チーン


別に今日へちょが2:16をクリアするとは思っていない。
全中の参加標準記録がどんな速さで、今の自分との実力差を実際に体感する事が狙いだ。
自分が目指している位置を明確にする。
その為にユナイテッドACさんに2:16をお願いした。



アップ開始。


ハードルを使った動き作り。

動き作りレッスンだけでも参加する価値めちゃあり。

この背中を向けてる人が、ユナイテッドACジュニアで動き作りを教えてくれる小林さん。
サーキットトレーニングやランニングフォームのGoogleみたいな人である(知識の量がGoogle並み)。





動き作りが終わって、




トップバッターの焦りはどこに行ったのか
笑顔で走ってる阿呆が居る。
緊張感は捨てたのか💧💧



そして招集がかかった。

やだ〜やだ〜と言いながらスタート地点へ行く。


結局は行くんだから黙って行けば良いものを、
本当に鬱陶しい女だ💢

鯉がまな板に乗ったところ⬇

さて、時は満ちた❗

へちょの全中参加記録突破を賭けたトライが今始まった。


《 ㊦に続く 》