基本へちょ豆は日に2回練習する。

今日はどうしてもコストコ行かなきゃならなかったので、午前はオフとした。


《 コストコ移動中 》

オフでもジャージ✨ (ジャージに結構お金を使ってるので、普段着に回すお金は無いニヒヒ)


コストコの後は帰宅してお昼ご飯を済ませ、それから浜川にアラマ練習へ向かう。
今日はへちょは3,000m、豆は2,000mなのに豆は何故か3,000に挑んだらしい💧何を血迷ったのか分からない💧私は豆の練習は見ない様にしているので経緯が全く読めない 滝汗  (何故練習を見ないのかは「③ 超極低体重出生児が挑むアラマのエース奪還」を参照)

今日は暑かったのでアイスを買ってあげた。(組長の分も❤)


ぽんちゃんの首には即席のエプロンが巻かれて、おやつタイムである。


で❗
帰宅して、何をしたかと言うと…


新中一と新6年がお外遊びを始めた…💧
おままごとして
てんとう虫探して、
四葉のクローバーを探して
ブランコ乗って

組長はウッドデッキに椅子を出して、タバコをふかしながらスマホゲームだ。



へちょの3,000のタイム以外は、特筆することのない穏やかな日だった。








ねえ、へちょ。






3,000m 走って






タイムが13:33って












どういうことッ❗❓❗❓💢 💢
やる気があんのか❗❗❗

やはりうちは穏やかに終わらなかった。



ニヤニヤフフフ