昨日3月23日に群馬テレビ、「JAの風」で、先日のはるな梅マラソン特集があった。

豆、ぽんちゃん、私の3人でへちょのインタビューを見た✨ウインク



「まずは男子を押さえて総合優勝を果たした、境原桜七さんです。」


へちょ:「男子も抜かせて総合優勝出来て良かったです❗」


「改めて小学生最後の大会での優勝いかがでしょうか❓」


へちょ:「中学校に向けて良いスタートが切れて良かったです。」


なかなか上手くインタビューに答えてる✨



ちょっと待てよ❗❓

なんかこのフレーズ、記憶にあるぞ❗❓💧





ポーンハッ❗❗💦



これだ❗❗💦

ライスカップのチームメイトの上毛新聞コメントである…💧








へちょ、パクったのか…💧

道理でスラスラと答えてると思ったぜ💧



困った奴だ… チーンハァ




  

本日のオマケの1枚は「ぽんちゃんと大根」

自分で収穫した大根に「ダンコちゃん」と名前を付け、今日から一緒に寝ると言い張っている。



最低限、泥を落としてからにして欲しい。

家に着いたら、お顔を描いてお化粧してあげるそうです。

うちの家族が増えました。
大根って女子だったんですね。

写真上   新しい家族:「ダンコ」

《完》