荒巻鮭のブログ

荒巻鮭のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
エッチな動画を探していたら悪質業者から「3日以内に入会金9万円を支払ってください」
の通知がデスクトップに発生し消えなくなりました。
自粛します。
オリンピックも終わり、お盆休みも終わり、前田敦子の卒業もいよいよ来週となってしまい
今にも全米が涙しそうな雰囲気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どうせ行列の~もしくは相棒でも見ているんでしょう?
気仙沼カジキ突きん棒漁の特集を見ている人はリスペクトします。
お盆がおわり 秋働いて お正月がくる。
そう、久しぶりのザッケローニ荒巻(旧・ティクスン荒巻)からの招集メールです。
サッカーをするっていう体力も閃きすらも無くしたところで
ここ数年飲んでばっかりの僕ら、たるんできたボディ、心に何かを忘れたまま、連休を楽しめるのか!それは
否!!!
輝きを取り戻すため、また何かにむかって一つになろうじゃありませんか。
そう、レアルカシード創設から7年、香椎バンクホークスが1日限りの結成をし、
この冬、新たな派生ユニットの誕生です。


「お正月おにいちゃんとゴルフし隊」


もとい

「拓ちゃんのワガママに振り回され隊」

いや
「いっそマオシのキューブにとどめさし隊」

もとい
「かなちんのフェイスブックをガチで荒らし隊」


あまりにネーミングのキレが悪いのでやめます。

「GOLFKASHIID-ゴルフカシード-」

シンプルにこれでいきましょう。


「香椎ゴルフ選手権レアルカシード杯~全英への道~ inセントラル福岡ゴルフクラブ」

日時:12月30(日)
スタート:7時頃予定
プレー代:プレー代6000円前後
参加費:1000円(優勝者はお年玉もしくは納会前にDREAMLIPSに無料ご招待)
打ち上げ:19時~天神にて納会(石川選手(旧姓伊藤)あとよろしくお願いします)

みんなであの透き通る青空と、素晴らしい緑の芝と、雄大な山々の中で、ワイワイゴルフを楽しもうじゃありませんか。(老後も視野に)
ゴルフはまだやらねーって人、この機会に親父の7番アイアンぱくって力也と篠栗行ってください。
海外組、宅急便でバッグを指定のゴルフ場に送って下さい。
女子、この機会に「ゴルフ女子」っていう新たな自分発掘してください。
しまくん、はやく童貞卒業してください。

3組12人くらい集まれば理想的ですが、ぱっとメンバー思いつくかんじで
2組6人~8人で出来れば御の字です。
セントラルとか書いてるけど安いゴルフ場探します。
安くて楽しくゴルフやりましょう。
初めてクラブ握りますレベルの人も問題ないです大歓迎。ノリで行こうぜ。

長はいづれゴルフやるんだからこの機会にやれ。
しま・力也・河野は経験者なのでハンデつける。
吉武・後藤は大阪でコソ練すること。
丹野とマオシはいったん釣り竿しまおうか。
きのとおばらももちろん参加でよろしく。
こーたは練習再開しつつ納会のことも考えて。
ウノシロと竹房は独島を守って。
甲斐君はゴルフすると?それとも帰福せずに新宿ナースとセクースすると?
鬼塚、お前の運動神経の高さをゴルフでも見たい。
仁科、お前こそ一番やらなそうなのでやってほしい。
財部、ゴルフは期待しない。でも11月にももくろ男祭りが武道館で開催されるけんチケット取って。
ゆーた、サッカーは一番やけどゴルフでは恥かいてもらう。
戸川、ノーコメント。
りょーた、まいどは僕の代名詞!りょうたぁ↑↑
いばらき、しんたろーと練習して。しんたろーも呼ぶけん。あと農家して。
かずお、お前ならできる!!
あいかちん、お弁当作って。
みお、キャディーして。
さやか、お弁当作って。
まな、テレビ中継して。
かなちん、トップ画かえすぎ。
タッキー、みんなのアイドル。
さきちゃん、おっぱい触らして。
いしかわみえ、おめでとう。

いかんせんひさしぶりなので名前ない人いたらゴメン。気づいたらうp主に通報して。

以上


iPhoneからの投稿