嘘! | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

嘘をついた事のない人!いますか?
人は大なり小なり、自分の保身のために、ワガママのために、恋愛を守るために、様々な理由で嘘をついてしまう生き物だと思っていて、そうじゃないと言う方もいるとは思いますが、多くは前者ではないですか?

意図的に人を傷つけようと!意図的にです。そういう嘘や、まやかしを行う人も残念ながら少数いるのも否めないです。
少なくともそういった人間には絶対なりたくないですよね。

自分の欲求に負けて嘘をつき、結果!人を傷つけてしまうんですよね。後で後悔するんですよね。

嘘を肯定してるわけじゃないんです。
そういう弱さが誰にでもあると思ってしまうんです。


ベッキー!金スマで復帰?出演しましたね。



俺、単純だからな~。



でも、ベッキーは絶大な影響力のある公人ですからね。そこがね。でも一人の人間、女性、です。



前置きとして、当事者のあの男❗️の奥様には受け入れられない内容だという事と思います。
ごめんなさい。


ですから、あの男❗️の(元奥様でした。)は別として、、、

別としてです。



世の中の皆様!もういいんじゃないですか?許してあげてやって貰えないですかね~。



俺、単純ですから!



彼女、めっちゃ才能あると思うんですよね。勿体無い!そういう問題じゃない!って怒ってる人が居る事も分かってます。


でもね、俺、単純だからな~。



特別、ベッキーのファンというわけじゃないんですけど!


才能を活かしたた生き方をして欲しいな。



駄目❓
 
いつかは、きべさんにも復活して欲しいな!テレビっ子なんで(^_^;)
{97BBF031-585F-4916-BF4F-5606AD5FCDA1}


とにかく、才能を殺してはいけません。
{255CAC5C-420B-42F3-8078-3172E5CAE099}


・・・・・

・・・・・

・・・・・

才能を封じ込めてはいけません。

・・・・・

ねっ!