昨日の夕食です。


 トンカツがでました。病院でも出るんだびっくり ただ、付いてきたソースが少なく(パン粉は多すぎ)て配分に困りましたてへぺろ
 
 好きなカツだぞ、カツだぞと自分に言い聞かせご飯を少し残した以外は全部食べました。

 そして今朝の食事。

 6日目にして初めての完食! 大した量じゃないけどチュー ふりかけ購入からご飯摂取量増えましたてへぺろ

 そんなことて、少し少し食欲が出てきたら、透析の場で看護師さんから上の言葉を聞きました。

 血管が平べったくなる? 初めて聞きました。透析で刺す血管。やっぱり本来の丸いほうが刺しやすいそうです。

 食べないと血管まで影響あるのねびっくり このまま食欲増進、と行きたいな。