昨日再検査し「炎症反応」が改善したため退院が決まりました。正直ホッとしていますニコニコ


 ただ、炎症の原因は分からずじまいでした。「病名は何ですか?」「ム~病名じゃないが高炎症反応かな」繰り返し高くなれば再度の検査は必要とのこと。


 入院した日には39.5℃まで上がった体温も落ち着き、しんどさはありますか幾分改善しています。

 
 食事は「食べたい」気持ちが全然なく身体のため食べるような日々でしたが、退院の決まった昨晩から「食べたい」気持ちになってきました。

第8日目
【朝食】
 オムレツだ❗フルーツポンチは旨いな。

【昼飯】
 白身魚のフライ、マカロニサラダ、おひたし。まだお腹が空きません。

【夕食】
 今回入院中初めて「食べたい」気分に。透析中、医師から「炎症反応」改善&退院を聞いた後だったからかてへぺろ 煮込みハンバーグのソースが美味しかった🎵

第9日目
【朝飯】
 入院中最後のご飯。家に帰って真っ先に食べたいものが浮かばない寂しさはありますが退院です。

 元気になります☀️