昨日は朝から調子悪く食欲なし。午前検査、透析は14時過ぎからでした。

 緊急搬送で運ばれてから、担当医師からの説明が一切ないため、2日目から看護師さんにお願いしていた「病状の説明と見込み」が今朝やっと実現しました。

・「炎症反応」が高いことで透析病院から運ばれた。
・「炎症反応」自体は、風邪などでも高くなるし自然に下がるケースも多い。
・しかし、今回は数値も高く体かしんどい状態も続いていることから透析病院もこちらに送り込んだんだろう。
・入院後は様々な検査と共に「抗生剤」を点滴して様子を見てきた。
・今日血液検査したので「炎症反応」が改善されていれば来週もう一度検査し退院もあり得る。
・改善されなければ原因をまた探さなければならない。

 ということでした。今朝は少し調子がよく朝飯も昼食も7割は食べましたウインク