猛暑の勢い いずこへ・・・


一気に肌寒くなり刺すような、冷え込みが続いていますねぇ~


さて、前回の戎市ではサンバパレードが大盛況!!


多くの方々が、ココあら町に来場してくださいました。


その他、私立第七中学校の吹奏楽や「愛」バンドなど


多くのイベンターによる盛り上がりも感動的でしたぁ


いよいよ今年も本年度オーラスの戎市となりました。


開催は10月3日の日曜日です!


前回に続き、多くの方々の御来場をスタッフ一同


お待ちいたしております。


今回の第31回(年4回開催)の戎市では、会場の様子を


ウェブでライブ配信をしちゃいます。メイン映像は


嵐山さん駐車場で行われる、アマチュアプロレス「SED」さん


達の映像を初LIVEでお送りします。前代未聞の戎市LIVE配信


については、ドラマチック戎市公式ブログで近日公開します。


今回の戎市の主なイベントは・・・・


☆米沢幼稚園マーチング


☆まいづる幼稚園/まいづる太鼓


☆空/QOOライヴ


☆ようざん連/よさこいパレード


☆エビスドリフト 秋祭り/RCカー


☆米沢三中吹奏楽


☆SED/アマチュアプロレス


☆浜のshinちゃん/怒涛のライヴ


etc.

その他育成部による餅つき大会やエコ本屋さんなど


盛りたくさんのイベントとなっております。


ベービールームも常時開設しておりますのでママも安心♪


詳しくはドラマチック戎市公式ホームページを


ご覧ください。


公式ホームページは⇒⇒こちらをポチっとな