めっきり冬の米沢となりました

ちまたでは不快な事件が起ったりと

目を疑う年末・・・・ 泣く


明るく新年を迎えたいものです sao☆


あら町内の戎神社では年越しの12月31日~元旦に

かけ、協和会の面々が初詣のお客様をお出迎え!


是非、初詣に出かけよう♪


さて、米沢は2009年いろんな意味で賑わいを魅せました

その中でも、大河ドラマ「天地人」の影響はかなりのもの

だったのではないでしょうか 上杉謙信


経済効果としては、あらゆるところで目に見えた形となり

逆に大河ドラマが終わった年度末から次年度への町創りとし

てのテーマや課題も大いのではないでしょうか・・・・


あら町は、今年度も4回の戎市を開催し大いに盛り上がりを

魅せました。また新たな命の誕生や夫婦の誕生など未来の

あら町への夢も広がりました。


いろんな形でのアクションとムーブメントを起こしながら、また

新たな年に向け、心ひとつに手と手を握って邁進していきましょう


コミュニケーション&ノミニケーションを上手に活用しながら

元気な町創りと夢の架け橋を「あらまち」から発信して

いきましょう 元気男