戎市終了・・・・


10月4日(日曜日に)開催されました

今年度4回目の戎市が無事終了し今年も

あら町のビッグイベントが終わりを迎えました


多くの来場者の皆様と出店者の皆様に心より

お礼申し上げると共に、実行委員会の皆様の

御苦労を心から感謝です。

さて、来年度の更なる盛り上がりを期待しながら

皆様是非、楽しみに待っていてください。


エ・ビ・ス・イ・チ


5月の浜のシンちゃん~各中学校の吹奏楽~

米沢商業高等学校の皆様の参加~大迫力の

アマチュアプロレス~山大のジャグリング~

上郷エイサーやおやじバンド~メインのサンバをはじめ~

北部小の学年行事とのタイアップなどなど数々のイベントが

行なわれ、どれも見ごたえのある戎市となりました!


サンバ前には深夜、神社シンボルでもある、戎様の石像に

車が突っ込むという飲酒運転事故がありましたが、幸にも

運転手と同乗者死は至らず付近を破壊しただけですみました。

石碑や賽銭碑も新たに再建されることになり、神社も元の姿を

近日中に取り戻すことでしょう・・・


なんだかんだと、日々ドラマが展開される、ここ粡町は開き深まる

これからも新たなドラマを感じさせるドキドキワクワクな商店街として

来町される皆様を楽しませてくれることでしょう!


これからもドラマチックな「粡町」をどうぞ宜しくお願いいたします


◎下記の写真は9月のサンバの写真です


粡町(あらまち)公式ブログ

市報の表紙も飾りました王子と姫!

粡町(あらまち)公式ブログ
サンバを盛り上げた楽隊


粡町(あらまち)公式ブログ

粡町(あらまち)公式ブログ
最後は待機所前で子供達とサンバ!