きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ

情熱の6月


心熱くする季節到来!!


なんだかじっとしてらんない奴らが今年も熱をあげる


Zッ・Zッ・Zッ・Zッ~~~~


隊長自ら看板作り・・・


粡町(あらまち)公式ブログ

こんなまとまりは、怖いくらい素晴らしい・・・・


だって


チームワークと協調性~


それがZのシルエットではなかろうか♪


魂と情熱は人を熱くし、その沸点は計り知れない


まさに、人間とは何かを学ぶ・・・



そう~時代とは流れ行く人生絵巻


その中で彼らは何を描きどんな彩どりを魅せ


けして色あせない人生絵巻をこれからの未来の


後世に伝えてゆくのか・・・・


魂とは生ものであり生きたハートである


その継承こそが人を熱くし、そしてまた


新しい人生絵巻が、魂と共に描かれてゆく


けして学校でなんか学ぶことなんてないんだ・・・・

粡町(あらまち)公式ブログ


こうして6月の戎市も盛大にかつ賑やかに


開催することが出来た・・・・・


御来場していただいた皆様に心より感謝申し上げます