今週の活動予定です。

1月22日(土)
練習
荒町小グラウンド
12時30分〜

1月23日(日)
練習
荒町小グラウンド
12時30分〜
※随時、体験を募集しております😄

以上となります。

また、コロナ対策の徹底をお願いします🙇‍♂️
やれることをしっかりと‼️
しんどい時は、あと少し頑張ろうの気持ちを忘れずに😎
必ず、自分に返ってきます💪
春先に、成長した自分をイメージして👍

頑張っていこう‼️


       部員募集中です★

荒町体振少年野球部では、
             部員を募集をしております⚾️

一緒に野球をしませんかー😊
           みんなで、白球を追いかけよう💪

土、日、祝日と荒町小学校グラウンドで活動しております。
興味がある小学生、いつでも遊びに来て下さいね。
まずは、見学お待ちしております😊
男子、女子問わず近隣の小学生でも全然🆗です。

問い合わせ、ご連絡はこちらまで⬇️

aramachi.taishin.bbc@gmail.com


よろしくお願い致します☺️