12月25日、大寒波が来ている中ではありましたが、無事に2021年度の荒町体振少年野球部の活動最終日を迎えることができました😁


今年もコロナ禍の中、活動休止や試合等の中止など大変な時期ではありましたが、部員達は最後まで走り抜けることができました💪


これはひとえに、親の会はじめ、保護の皆様、監督、コーチ、仙台市少年野球連盟の関係者様、スポーツ少年団関係者様、他チームの皆様のご協力があったこそです。

この場をお借りしまして、感謝申し上げます🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️

そして、また来年もどうぞよろしくお願い致します🤲



さて、当日ですが、クリスマス大運動会を実施しました😎

部員達、保護者の皆様、全員で大ハッスルした日となりましたね✌️

怪我人もいなく、良かったです😁

病欠(私です😭)が参加できず、無念ですが😑


※写真多めでいきますよ〜😆














みんな元気に走り回りました✌️






















素晴らしい👏

↑私の下の息子、手で取る😅コラコラ😭
ルールを守りなさい‼️

素晴らしい👏






みんな、楽しそうです😁










































沢山、お菓子もらったね☺️
6年生のみんなも楽しめたかな😁






これを持ちまして、荒町体振少年野球部の2021年度の活躍が終了となります😁
クリスマス会を企画してくださいました、担当の保護者の皆様、ありがとうございました。

部員達は、しっかり休息&自主練をして、2022年度に会いましょう‼️
他チームの皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

それでは、皆さま良いお年を〜👋


荒町体振少年野球部では、
              部員を募集をしております⚾️

一緒に野球をしませんかー😊
       みんなで、白球を追いかけよう💪

土、日、祝日と荒町小学校グラウンドで活動しております。
興味がある小学生、いつでも遊びに来て下さいね。
男子、女子問わず近隣の小学生でも全然🆗です。

体力作りの冬練習から一緒にやれば、春には試合にでられますよ😎
野球好きな子供達、これから野球やってみたい子供達集まれー😊

まずは、見学お待ちしております🙇‍♂️

問い合わせ、ご連絡はこちらまで⬇️

aramachi.taishin.bbc@gmail.com


よろしくお願い致します☺️