コロナの影響により、明日から3月いっぱい、練習を自粛することになりました💦
卒業式も、保護者なしで行われるそうです😨
しょうがないっちゃ、しょうがないのですが、なんか悲しいですね😭

そして、2月23日に行われた六郷壮行試合が6年生にとって最後の試合となりました。
そこで、6年生は見事優勝してくれました👍
おめでとうございます㊗️
私は、勇姿を見れませんでしたが、立派です‼️
これにて、小学校での学童野球は終了となります。
これからは、ワンランク上での野球が待っています💪
野球を続ける部員、違う道に進む部員、さまざまかと思いますが、監督、コーチから教わった事を思い出して、頑張って下さい👍
努力をし続けて下さいね‼️
といっても、中学校から小学校は近いので、いつでも後輩達の指導に来て下さいね‼️お待ちしております😎

































部員達に一言‼️
何をするにも、感謝を忘れてはいけませんよ👍
家族、兄弟、友人、友達など、沢山の方がみんなを支えてくれています。すべて大事ですからね‼️
中学校に行っても、頑張って下さい‼️

そして、6年生の保護者の皆様、大変お疲れ様でした。荒町体振少年野球部の為に、ご尽力、ご協力いただき本当にありがとうございました😊
中学は中学で、また忙しくなりますねー😅
荒町体振少年野球部の試合結果や活動などは、ブログに載せていきますので、良かったらブログ見て下さいねー✌️
6年生の保護者の皆様、ありがとうございました😊

コロナが収束するまで、どのくらいかかるかわかりませんが、部員達が思いっきり野球できる日が早く来ることを願うばかりです‼️

この度は、対戦相手のチームの皆様、主催の六郷エコーズ様ありがとうございました😊
今後とも宜しくお願いします。