23日は、タカハシキッズ大会。
24日は、太白区キッズ大会に参加してきました‼️

今年のキッズ大会も終わりですねー😂
春から、3年生以下のメンバーは頑張ってきました😎沢山、成長したなー💪
最後まで、一生懸命なプレーを期待しておりますよ‼️

さて、タカハシキッズ大会ですが、
学校行事とインフルエンザにより、欠席者多数💦
キャンセルも考えましたが、他チームさんから助っ人くんをお借りしたり、部員の妹さんに出てもらったりとなんとか大会に参加できました💦
助っ人くんをお貸しいただきました、長町小学校野球クラブさん、本当にありがとうございます🙇‍♂️

試合ですが、
第1試合目
vs 立町少年野球クラブ
16対11 勝ち
第2試合目
vs 旭丘少年野球クラブ
10対12 負け

結果は、1勝1敗。
寒く雨も降る中の試合でしたが、みんな頑張りました💪
対戦いただきました、立町少年野球クラブさん、旭丘少年野球クラブさんありがとうございました😊また、宜しくお願いします。
そして、大会の運営のタカハシ運動具店様ありがとうございました😊
※写真ですが、ドタバタして撮れませんでした💦すいません🙇‍♂️

そして、24日は太白区キッズ大会‼️
この日もメンバーは、9人+妹2名で臨みます💪
ギリギリ人数ですが、頑張れ👍
キャプテンも応援に来てくれました😁ありがとう✌️
運動神経抜群の、妹ちゃんです‼️
将来が楽しみ😁





この後は、ナイスヘッドスライディングでした😅

第1試合目
vs 金剛沢ヤングイーグルス

初回から、荒町野球を展開することが出来ました‼️
妹ちゃん2名も出場💪
大いに盛り上がりました😎
走って、投げて、打って。野球の基本ですね😁
16対4 勝ち

対戦いただきました、金剛沢ヤングイーグルスさんありがとうございました😊




















第2試合目
vs 中田スポーツ少年団野球部

いつも練習試合でお世話になっております。
宜しくお願いします。

お互い手の内を知っているだけに、しびれる試合になりました😎
中田さんは、守備が素晴らしい‼️しっかり、内野ゴロをさばかれました💦
荒町は、打てん💦
12対9 勝ち

なんとか勝利できました😅
中田さん、ナイスゲームありがとうございました😊また、来年もよろしくお願いします。

そして、2勝で、決勝戦‼️
vs 長町小学校野球クラブ

まさかの、昨日助っ人くんをお借りした長町さんと対戦です💦とほほですよ😅

どちらも一生懸命のプレーを沢山見ることが出来ました‼️
みんな、集中力の良い顔で試合していましたね💪
春からの成長が嬉しい限りです😊
最終回、長町さんの昨日助っ人くんのホームラン素晴らしかった👍これからも切磋琢磨していきましょう💪
15対12 勝ち

長町小学校野球クラブさん、ナイスゲームをありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。

優勝ですね🏆おめでとう㊗️頑張った、頑張った‼️
そして、来年からは、本格的な野球が始まります💪
まずは、冬トレーニングですね‼️
がっつりいきまっせー‼️しっかり取り組みましょうね‼️

本日は、太白区少年野球連盟様、グラウンド担当や準備等色々とありがとうございました😊
保護者の皆様もお疲れ様でした‼️
































⚾️🥎⚾️🥎⚾️🥎お知らせ⚾️🥎⚾️🥎⚾️🥎
荒町体振少年野球部では、部員を募集していまーす‼️
そろそろ野球をしてみようかなと思っている小学生、または来年の1年生集まれー🙌
荒町小以外の小学生でも全然オッケーです👌
盗塁をしてみたくないかい😁
野球のルールを知りたくないかい😊
一緒に、野球をして楽しみましょう‼️

体験会を随時、募集しています。
ご連絡はこちら👇
gmail:aramachi.taishin.bbc@gmail.com
宜しくお願いします🤲