もしもわたしがあなたなら | のすけ

のすけ

のすけ のすけ 好きだよ のすけ

もしも 私があなたなら
私はじっと 待つでしょう

例え 嵐が吹き荒れて
激しい雨に打たれても
嵐はいつか通りぬけ
青い空に会えるでしょう

もしも 私があなたなら
何も騒がず怒りもせずに
ただただ涙を流すでしょう
他の誰も傷つけず
他の誰もうらまずに
いつか 誰かが気づいてくれる
きっと誰かがわかってくれる

もしも 私があなたなら
私はそっと咲くでしょう

踏みつけられたアスファルト
岩の小さな隙間でも
どこであろうと咲くでしょう
そっと小さく咲くでしょう
もしも 私があなたなら
私は じっと耐えるでしょう

例え 厳しい冬の夜
冷たい雪に埋もれても
必ず春はやってくる
それを信じて耐えるでしょう