2024年の前半…いかがでしたか?/後半…さらに健やかに🙏

 

 

 

こんにちは。ガブリエル・クロです🐈‍⬛ 

お読み下さいまして、ありがとうございます。

 

 

《🌼ひと言プロフィール》

 

宮城県仙台市在住。猫好き😺 歴代7猫の母。

 

やるせない地球体験のトラップにハマって、

困っているという方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っている者です。

 

オンライン・メール・ライン・その他…にて、

各種《見えない世界に関わるご相談》や

各種《遠隔ヒーリング》、《ご供養ヒーリング》などを承っております。

 

 

 

 

 お詫び🙇‍♀️

 

 

今年前半中は、何かとご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

 

6月は、新しい試みもあり慌ただしくしておりまして、ブログ記事の更新が滞りました。

 

『長期講座』の詳細など、ご提示できないまま7月を迎えることに。

 

ご容赦ください。

 

 

 

 

 茅の輪くぐりを🙏

 

ここ数年、神社仏閣に興味を持つようになり、ご参拝をしていました。

 

折々に訪れるのが、近隣の天満宮です。

 

数年前に、こちらが自分にとっては『産土神』様であると分かりました。

 

町中の小さな天満宮さんですが、梅ならぬ桜の名所が近くにある地域なので、

季節によってはとても賑わいます🌸🙏

 

 

昨日は天気が良く、『ようこそ!』と歓迎されたような気分でした。

 

しかし写真は撮らなかったので、以下は去年の画像です。

 

 

 

 

(仙台市宮城野区・榴岡天満宮にて)

 

 

衝撃的な幕開けだった2024年の前半を浄化したい、

そして明日からの後半が、より好ましい展開になりますようにとの祈り🙏 

 

苦難が続く内外事情…国民のためにならない政策の数々…。

 

 

土曜日でしたので、旅行者の方々などもご参拝なさっていたようでした。

 

 

 

 起こることは全て学び

 

 

今年前半は、私事ですが病気(突破性難聴)を患い、どうなることかと思いました。

 

幸いにも、良き耳鼻咽喉科医に出会い、強めの服薬により治療。完治。

 

また、本ブログでしばしば記事に書いております、師と仰ぐ先生に療法をしていただき、ダブルで著効がありました。

 

 

しかしその後、無謀な『一般的な腸活』を試みたところ、見事に裏目に出まして、自分はSIBO(小腸内細菌異常増殖の状態)であることを確信しました🥲

 

 

体内の浄化、具体的には『腸内の浄化』が必要だったのですが、浄化の前に『一般的良き食材』を入れ込もうとした訳です。

 

 

それは、無謀でした〜〜😂

 

 

物質界的にも精神世界的にも、すべての事象において、《浄化が真っ先に必要!》なのですが、今回それがはっきり分かり、勉強になりました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

起こることは全て学び。

 

必要なことしか起こらない。

 

特に、病気から学ぶことは、とても大きい。

(同じようなご体験の方々もいらっしゃるのでは?)

 

 

そして、(大規模な災害などは別かと思いますが)

外側の世界は後付け。

 

全ては自分という神が起こしている。

 

・・・・・

 

ということで、いろいろ鍛えられます💧

 

 

 

 

 浄化は日常的に必要!

 

私たち、生きているだけでも『ヨゴレ・ケガレ』が蓄積します。

 

 

せっかくピカピカ✨に磨いたつもりの魂も、自我がついついアレコレやらかすので、すぐ曇ります。。

 

 

『夏越しの大祓え』に限らず、ご自身でできる浄化の習慣を生活に組み込まれますと、後半も、また今後も、より好ましい流れに導かれることでしょう❗️

 

 

もちろん、私もそうします!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

折々に視聴するマドモアゼル・愛氏の動画で、741チューナーでの浄化が披露されていましたので、イイなあ〜と聴いていました。

 

 

また、私のご提供する《ベーシック・ヒーリング》も、様々な面からの浄化をおこなうことができます。

 

( 過去世のヒーリングその他、災いを減じるヒーリングを強化しました。エネルギー量に合わせて8月から値上げを予定しております。その前に、よろしければお試しください。)

 

 

 

 

それでは皆様、明日からも、どうぞお健やかにお過ごしくださいね😊