『見えない世界』に心惹かれるあなた様へ❤️

 

 

 

霊感の有無は関係なし・地味ながら確実に学べる『長期講座』学習😊

 

 

こんにちは。ガブリエル・クロです🐈‍⬛

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

《🌼ひと言プロフィール》

 

宮城県仙台市在住。猫好き😺 歴代7猫の母。

 

やるせない地球体験のトラップにはまり込んで

困っているという方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っている者です。

 

オンライン・メール・ライン・その他…にて、

各種《見えない世界に関わるご相談》や

《遠隔ヒーリング》などを承っております。

 

 

 

 

前記事からの流れ 

 

🌼今回の記事は、前記事の最後に軽く触れました、『お知らせ』に関してです。

 

 

前記事では、私の全てのセッション・ヒーリングの土台となる《ベーシック・ヒーリング》の後にお受けいただける、特別な『4種のヒーリング』をご紹介いたしました。

 

 

さらに番外として『長期講座』学習についてチラリと触れたのですが、本記事はそのご紹介をさせて頂くものです。

 

 

👇前記事はこちらから。

 

 

 

私自身の意図の変更があり… 

 

私がこの仕事を始めた際の、当初の考えとしては、“ 気軽に声をかけて頂ける『町(SNS)の小さな相談役😇!』を自認していました。

 

 

ところが必要性が出てまいりまして、昨年秋から、スピリチュアル初心者様向け『長期講座』を仮設定しました。

 

 

見えない世界・精神世界のことを知りたい、学びたい❤️

霊感・霊能力?…自信がないけど、心惹かれる❤️

 

 

そのような、自称『初心者』の方々には…磨けばピカピカ輝く✨お力の持ち主さんがいらっしゃるのを、存じております。

 

 

《ベーシック・ヒーリング》で拝見していて、分かるのです。

 

あなた様も…ではないでしょうか❤️?

 

 

さらには、

「幼い頃から霊感があって、不思議な体験も数々あって…」

「でも、その能力を生かしきれていないかも…⁇ 」

 

とおっしゃる方々も、いらっしゃることでしょう。

 

 

つまりは、『見えない世界』に興味がある方々へのご提案となります☀️

 

 

 

 

痛い体験からの願い 

 

 

実は私、かつて「イタタタッ😣!」という失敗体験をしたことがあります。

 

深い悩み事があった時期、占い師さんにハマって依存的になり、お金も散財しました💸💦

 

 

ただでさえ悩み事で苦しんでいる最中に、そんな痛み…😔 

しかも、何かしらの閃めきや直観力がアップするわけでもなく…😆

 

 

今となっては、それも人生の勉強だったかな…と受け入れていますが、

私へのご依頼の皆様には、そんな体験はして頂きたくない❗️

 

 

ですので、お分かりの方にはご納得いただけると思いますが、ご提供の各種メニューは、お安めの価格設定をさせて頂いております。

 

 

 

それより何より、上記のような興味関心がお有りの方々には、

ご自身で、ご自身の生き方の指針を得て頂くことが大事ではないか❓

 

私の各種セッション・ヒーリングと並行して、

上記の狙いを達成できる『長期講座』学習の設定も大切だろうな🤔❓

 

と思う機会がありました。

 

 

ご自身で問題を解決していけるのであれば、

魂さんも大変お喜びかと思うのです💕

 

 

 

 

日本中・世界中には、多くの優れた能力者の先生方がいらっしゃいますよね🌟 

 

私も精神世界に目覚めてから、複数のメンターの方々に、直接的に間接的に学ばせて頂きました。

 

 

 

そのような中、ありがたいことに「ガブリエルさんに学びたい☺️」と言って下さったある女性が、『最初の生徒さん』になって下さいました。

 

 

その女性…猫さん達の保護活動に尽力なさる素敵な方ですが、『講座受講・体験談』を頂いておりますので、ご紹介しながら以下の話を進めてまいります。

 

 

 

 

🌼体験ご感想談 

 

ガブリエル・クロ先生の講座を受けて

 

世の中には『不思議な力』を持って生まれた方々がいて、見えない誰かとコンタクトを取ったり、自分や誰かの願いを叶えたり、困っている人々や動物たちを助けたり、物を変質させたり等、できるらしい……✨ 

 

 

そのような不思議な力やスピリチュアルの世界に、学生時代から興味津々でした。

 

 

友人たちと関連記事を読んでは試行錯誤し、そして私たちにはそのような能力はないらしい…と落胆していました。

 

 

猫好きさんでもあるガブリエル先生のお噂は、以前からSNSを通じて、目に耳に入ってきていました。

 

 

「ガブリエルさんは、ヒーリングやアニマルコミュニケーション等をされているから、何かあったら聞いてみるといいよ、彼女はすごいよ!」との知人のアドバイスもあり、愛猫のことで連絡を取らせていただきました。

 

 

初めての電話セッションの際は緊張しましたが、先生のお声はとても温かく優しく、親しみやすくほっとしたのを覚えています。

 

 

以降、さまざまな相談をさせていただく中で、度々スピリチュアルの世界に興味があることをお伝えしていたところ、ある時「講座を受けてみませんか?」とお話をいただきました。

 

 

鈍感な私にできるのかな…と不安になりつつも、ずっと覗いてみたかった、知りたかった『見えない世界』への関心が深まりました。

 

 

また大変光栄なことに、私が先生の初めての弟子になるということも伺い、襟を正して講座に臨むことを決意しました。

 

〜〜〜〜〜〜

 

私の都合から、講座は毎週土曜日に固定して頂きました。

 

 

事前に『今回の講座内容・準備しておくこと』を先生からお知らせいただき、開始前にヒーリング音楽をかけ、瞑想をして心を落ち着けます。

 

 

毎回とても興味深い講座内容ですし、個人的な問題にも真剣にお付き合いくださり、『猫好き😺』という共通点から話が盛り上がり…。

 

気がつくと予定の時間を超過していたりします。

 

 

昨年の10月から講座学習を重ねて来ましたが、先生には最初に「長期の学びになると思います。歩みは少しずつ着実に…それでもよろしいですか?」との話があり、確かに着実に学んで、早くも8ヶ月。

 

 

その内容は、大まかに言えば以下の通りです。

 

『①スピリチュアルガイドと繋がる初級講座』の後、

私の関心事からの必要があって

『②般若心経の初歩的な講座』、さらに

『③インナーチャイルドの癒し講座』、

『④ハイヤーセルフと繋がる講座』、

『⑤アニマルメモリアル・ヒーリング講座(亡きアニマルさんのご供養)』

『⑥アニマルコミュニケーション講座(ご健在のアニマルさんとの交流)』

 

のように進めていただいています。

 

 

私は動物に関わる活動をしており、特に⑤⑥の『アニマルコミュニケーション講座』は欠かせないものですが、これまで私の必要に合わせて組んでいただいた講座内容のどれもが、興味深いものでした。

 

〜〜〜〜〜〜

 

私には、数々の願いがあります。

 

 

スピリチュアルな世界をもっと知りたい✨

自分が何者なのか、何者だったのかを知りたい✨

自分自身の可能性をもっと広げていきたい✨

心を磨いていきたい✨

私が出会った、これから出会う大切な存在を支えていきたい✨

・・・

 

 

「あなたには実現力がある、現実化能力がある❗️」

 

そう先生から仰っていただき、実際に講座を通し体験して、自分自身にまた自分の生き方に自信を持つことができました。

 

長期講座はまだまだ続きます。

楽しみながら、着実に学びを進めていこうと思います。

 

 

〜〜以上です📝〜〜

 

ありがとうございます😊! 

(感想談はまだ続きますが、今回の記事ではここまでにさせて頂き、次回に続きます。)

 

 

(我が家の第4猫、なつこからも、ご感想に感謝を申し上げます😺)

 

 

 

🌼ご要望に合わせて講座内容を組みます。 

 

 

上記の受講生さんは、文面からもお分かりのように、とても熱意がお有りの方です。

 

 

厳しい環境下の外猫さん達にも心寄せ、お忙しいお仕事の時間をぬって、猫さん救済支援のご活動もなさっていらっしゃいます。

 

 

中には、過酷な環境下、また心ない人間のせいで命を落とした猫さん達も多かったようで、

そのような猫さん達の『ご供養』にも関心が深いご様子でした。

 

 

私は、定番のメニューにありますように、人間様・及びアニマルさん達の《ご供養・ヒーリング》もいたします。

 

 

しかし、私は多くの猫さん達を、集団として一気に『ご供養』する手法は持ち合わせておりません。

 

 

ですので、この女性の思い『亡くなった猫さん達をも、救いたい❗️』というご希望に応えるために、また私自身も非常に悲しみを感じるお話をお聞きしましたので、どうしたらいいか悩みました。

 

 

ただの祈りでは不足なのは、分かっていました。エネルギー療法が必要でした。

 

 

ですので、個別の猫さんのご供養とは別に、どなたでも取り組みやすい『般若心経』による特殊なエネルギー療法を考え、個別のご供養とは別に、一斉ご供養の仕方として教えいたしました。

 

 

この受講生さんは、今後『アカシックレコード講座』にもご関心が深いご様子で、私としても楽しみにしております✨

 

〜〜〜〜〜〜

 

このように、

受講生さんのご希望に合わせて、

また時間の制限・価格の制限などもお訊きしながら、

その方に最良と思われるオリジナルの講座内容を

ご提案いたします。

事前に、LINE電話等で『無料オリエンテーション』として聞き取りをさせて頂き、時間や料金なども含め、ご相談・ご提案いたします。

 

 

受講の際に、ご希望がある方はご遠慮なくお伝えください✨

 

 

 

 

🌼料金の目安 

 

本講座は、定番メニューの『覚醒セッション』の長期バージョンと捉えております。

 

 

👇『覚醒セッション』はこちらから

 

 

ご自身とは、一体誰なのか?

なぜ、そのような興味関心が深いのか?

これまでの体験の意味は何だったのか?

今後、何をすれば満足できる人生になるのか?

 

・・・

等などの答えを、ご自身で見つけて頂くための『長期講座』だからです。

 

 

料金の目安として、『覚醒セッション』同様に、

受講一回(90分)につき、9,900円× 回数分…となります。

 

 

90分間は取りにくいご事情があれば、

一回につき60分、6,600円×回数分…でもご対応いたします。

 

 

また、一括まとめてお支払い頂ける場合は、

トータルの10%オフにてお受けいたします。

 

 

取り急ぎのご案内でしたので、次回、きちんと書かせていただきます。

 

 

 

 

🌼お問合せ・ご依頼は 

 

 

❶ Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

❷ X(旧ツイッター)DMにて ……毎度のお詫びですが💦

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか、昨年8月末より、

受付窓口の主アカウントが認証失敗により、使えなくなっております😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

❸ LINEでも承ります。

 

 

⤴️ まずは、こちらからお繋がり下さい。

 

〜〜〜〜〜〜

 

いつも長文をお読みくださいまして、ありがとうございます。

また次回、よろしくお願いいたします💐

 

 

 

あなたもこの扉を開けて、スピリチュアルな世界に一歩踏み出しませんか😃?