3月中、該当者様への無料ご供養ヒーリングをさせて頂きます🙏

 

 

こんにちは。

ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。いつも有り難うございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っています。

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

 

 

時間切れ…焦りながらの投稿です💦 

 

日付け変わってしまう直前の記事アップです。

 

今日は、東日本大震災から13年目の3月11日でした🙏

 

私は関係者でもあるので、大変に心痛む日でした。

 

津波で消えた親族を弔う思いもあって、千葉先生からの学びにより

ご供養の手法を獲得できました。

 

そして、『ご供養ヒーリング』という

独自の『亡き魂さんの情報書き換え』を、かなり前から行なっております。

 

 

昨年のこの時期に、心優しいお方からのご依頼がありました。

 

 

身も知らぬ方々のご供養を申し出て下さった方…その方のお気持ちを受けて、

数名様のご供養ヒーリングをさせて頂きました。

 

 

今夜は、その方々の魂さんがどこまで昇っていらっしゃるか、

再確認をして、さらに追善のご供養をさせて頂きました。

 

 

また、その後にお写真をいただいた数名様の、

新規ご供養もさせて頂きました。

 

 

申しにくいことなのですが、

なかなか『良き所』に昇れていない魂さんも多く…(涙)

 

 

一斉追悼や一斉ご供養では、難しいのかな…と、思っておりました。。

 

お名前をお呼びし、高い愛の波動を直接お送りすることで、

亡き魂さんは良き所へ昇って行かれます。

 

 

これは、紛れもない真実ですが、ご僧侶の皆様への遠慮もあって、

言えないことでした。

 

素人が、確実なご供養を行うなど…

不届き者とさえ言えるかもしれないからです😔

 

 

 

 

それでも、良き所へ昇っていただきたいのです🙏 

 

しかし、言わないで放置すると、何が起きるのか?

 

 

亡き魂さんは、次に進みたいけれど

どうしたら次に進めるのか、分からない状態です。

 

 

また、ご遺族の皆様も、

胸が塞がる思いを長く抱えていらっしゃるでしょう。

 

 

さらに、奥深い…あれこれの裏話的なこともあります。

 

 

それを考えると、このまま黙ってしまうのが怖くなったので、

今日は言います。

 

 

私のご供養ヒーリングにて、

良き所(仮の呼び方…あの世・極楽浄土・生まれ変わり)へ

次第に(一回では難しいのですが)お上げいたします。

 

 

今月いっぱい、東日本大震災関連で亡くなられた方々の

無料ご供養をさせて頂きます。

 

 

原発事故関連で亡くなられた魂さんに対しても…🙏  

 

 

考え直し、12日になってからの付け足しですが、

どの災害で亡くなられた魂さんも、お受けいたします🙏

 

 

(有料版とは異なり、故人様からのメッセージは受け取りませんが…)

 

 

お写真と共にご依頼いただけましたら……承ります。

 

 

それしか、私にできるお悔やみの仕方は無いと思いましたので、

慌てて夜分遅くに書きました。

 

 

 

ご関心がありましたら、お問合せください。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 お問合せは 

 

 

❶ Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

❷ ツイッターDMにて ……毎度のお詫びですが🙇‍♀️

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか?、8月末より、

受付窓口の主アカウントが

認証失敗により、使えなくなってしまいました😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

 

 

 

❸ LINEでも承ります。

 

 

 

ちなみに、有料版はこちらです 

 

 

 

 

 

 このカードが大変なパワーを発揮してくれます🙏

 

 

 

 ご参考までに