ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは。ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます

 

 

昨日、2月18日、仙台市は暖かな日でした。

 

 

下記の、

千葉一人先生・2回目の《仙台セミナー✴︎お話会》が終了しました。

 

 

 

 

『生かされている自分を知る』というテーマの奥深さに、

 

震えました🫨

 

 

先生は、ご自身の体験にも触れながら、分かりやすいお話をして下さいました。

 

そして、

大変に奥深い『生かされている』意味を、その学びを得ることができました。

 

 

千葉一人先生、ありがとうございました。

 

また、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

何から何まで『手作り』感だらけの至らない企画・推進係の私…

 

不手際があったと思います。どうぞご容赦ください。

 

(『音声あるいは動画』のご希望者さま、少しお待たせいたします。)

 

 

 

またの機会が有りますよう、祈りつつのご挨拶です。

ありがとうございました💐

 

 

 

 

 

〜〜独り言💦〜〜

 

※  千葉一人先生は、HPにも記載されていない最新の療法を幾つかご提示下さいました。

 

興味深い内容ばかりです😳

 

 

どんなに素敵な素晴らしいものでも、

ピンと来る方々、ご縁のある方々にしか届かないのかなぁ…と。

 

それだけは、残念に思いました。何事もそういうものなのでしょうね。

 

それこそ『過去世』からのご縁?かもしれませんね🤔

 

 

次に千葉先生の隣りに写る人は……アナタかもしれない‼️

 

 

 

では、千葉先生とご縁のある皆様、また仙台にてお会いしましょう〜♪