テーマ

《仮称:『身体健全エネルギー・ヒーリング』の感想談♡》

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

『解放・開運ヒーリング』や『愛する魂と繋がる・相互供養ヒーリング』、

『スターシード鑑定&応援セッション』…

などをご提示しております、ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

 

お読みくださいまして、ありがとうございます。

いいねやフォローも感謝しております。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

 

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

私にできることで、少しでもお助けしたいと思っている者です。

 

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

 

はじめに

 

今回記事は、モニター様の『ご感想談』です📝

 

昨年から、1ヶ月半ほどかけて試行錯誤していた、

ある種のヒーリング療法のご感想です。

 

 

 昨年末、かねてよりのリピーター依頼者様が、

身体面での不安を抱えて『ヒーリング』のご相談をお寄せ下さいました。

 

 

この依頼者様は、鋭い感覚をお持ちで、

それゆえのご苦労もお有りのように思われます。

 

 

ご依頼の遠隔ヒーリングをお送りしたのち、

さらに2回にわたりモニター的にヒーリングエネルギーをお送りしたところ、

ご感想・体験談を書いて下さいましたので、ご紹介いたします。

 

 

今回の話には欠かせない前提があります。

この方とは、以前からコロ惑💉の危険性を共有しております。

 

また、食品添加物・化学物質等にも敏感なご様子の方です。

 

この点も、ある種の刺激により激しい皮膚疾患を起こす私と

似ていらっしゃいます。

 

 

実は、昨年の上半期にもコロ惑・シェ●ィングの危険性について

ご相談下さったのですが、当時は

私自身がコロ惑・シェ●という現象自体に確信が持てず、

適切なご対応ができなかったのでした。

 

 

ところが私自身、11月半ばに2週間ほどにわたって、

原因不明の皮膚炎・体調の悪さを実感しました。

 

 

あまり外に出ないで済む私が、その頃は必要があって、

惑セッシュ💉3〜4回目の方々と、親しく狭い空間で会話する機会を持ち、

もしかしたらコレってシェ●?」と、やっと気づいたわけです。

 

 

今は、様々な情報と照らし合わせて、

コロ惑セッシュ💉によるシェ●ィングは有り得ると、感じております。

 

全ての方々が、同じシェ●体感を得るかどうか…?それは、不明ですが。

 

 

 

 

※ 伏せ字のように書き表しております。申し訳ございません。

 

※ また、このヒーリングは医療行為ではないため、

以下は『個人の感想』という位置づけです。ご承知おきください🙇‍♀️

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

以下、ご感想です【E・Fさま/ 女性/ 50代】

 

❶ 第1回目…ツラさの酷い時のご感想

 

昨年の晩秋、

シェ●のダメージが大きかった時にお願いしたヒーリングの感想を記します。

 

状況として、遠方から来た友人たち(惑💉3〜4回の方々)に3日間、

観光を付き合った直後でした。

その3日間は、密な空間で話をしたり、食事を共にしたりしていました。

 

また、町内会の仕事で大きなストレスを抱え、

免疫がだだ下がりのような感覚があった時でした。

 

 

そのためなのか、

喉の痛み・詰まり感、蕁麻疹のような皮膚症状、また倦怠感がありました。

そしてメンタル面での落ち込み等もあり、とても酷い状態でした。

 

 

ガブリエルさんのヒーリングは、その前に何度か受けておりますが、

いつも立ち込めていた霧がスッと消えていくような体感を感じます。

 

そのためとてもヒーリングの実力のあるお方だと感じています。

 

しかし、そのシェ●のダメージと思われる状態が酷かった時は、

さすがに厳しかったです。

 

 

最初の晩はそこまでの体感はなく、

何日かにわたってエネルギーを送ってくださったので、

少しずつですが薄紙をはぐように症状が軽くなっていきました。

 

 

思うに、この惑💉のシェ●は(私自身もそうなのですが)、

化学物質や電磁波に過敏な人が、より受けやすいように思います。

 

そして自分の弱いところに(私の場合は喉、扁桃腺に)

症状が出やすいように感じます。

 

 

数日にわたってヒーリングエネルギーを送っていただいた後、

体が楽になり、メンタル面でもとてもすっきりした感覚がありました。

 

 

農薬・添加物・電磁波・コロ惑シェ●ィング……と、

ネガティブなエネルギーだらけの世の中なので、

日々の浄化は大切と感じます。

 

 

肉体面の浄化は比較的容易な気がしますが、

霊的な浄化も組み合わせる場合は、自分自身の状態が良くないと難しいので、

ガブリエルさんのような方にお願いできて本当に良かったです。

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

❷第2回目…比較的良い状態の時のご感想

 

ここ数日は、心身ともに比較的良い状態にあるため、

シェ●に対してもあまり大きなダメージはありませんでした。

 

 

しかしここのところ、調子に乗って

小麦(国産や有機ではありますが)や米粉のデザートやパンを、

連日のようにおやつに食べてしまっており…。

 

少し前には、外でランチやコーヒーを頂いたりしてますので、

その影響もあったかもしれず…。

 

 

ヒーリング終了との連絡を頂いた頃に、

皮膚のかゆみが出ていたところが無くなりました。

 

 

また昨夜は好転反応でしょうか、

普段より早い時間に、どっと眠気がやってきました。

 

逆らわずに早めに布団に入りましたところ、いつもより熟睡できました。

(ガブリエルさんのヒーリングのあとはいつも良く眠れます。)

 

 

今朝はルーテインの家事その他、

体が軽く動き、よりエネルギーが出る感じでした。

 

以上が今回の感想です。

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

❸第3回目…メンタル面についてのご感想他

 

① 今回は、体調的には比較的良い状態で受けましたが、

より体調もメンタル面も安定したような気がしました。

 

また、夜深く熟睡できました

時々、中途覚醒で目が覚めたりするのですが、

ヒーリングを受けた夜は朝まで通して眠れました。

 

 

また昼間は体が軽く、家事などや用足しがより容易にできました

 

今回のヒーリングは、主に肉体面に働きかけるタイプとのことでしたが、

メンタル面での安定にも効いた気がします。

 

 

② 加えて、愛猫がヒーリングを受けました感想をお伝えします。

 

愛猫はシニアで長く患っている持病があり、

寒くなってからは、体調を崩す日が多かったのです。

 

ヒーリングを受けた日は、

より動き回ったり、階段を上がったり、エネルギーが増した感がありました。

 

 

難病のため(エネルギーヒーリングでもその他の治療でも…ですが、)

完治とまではいかないのです。

 

しかし症状の緩和や、

おそらく痛み等の軽減にも効くのではないかと思います。

 

大変お世話になりまして、感謝いたします。

 

 

 

 

ーーーー ご感想は、ここまでです📝ーーーー

 

苦しみを癒せたら…と願っています

 

繰り返しになりますが、

ちょうど、リピーター様が心身のご不調を感じていらした頃、

実は私自身も同じような体験をしたことで、

世間のうわさ(コロ惑シェ●という現象があること)を受け入れました。

 

 

さらには、年末12月も半ば過ぎに、

別のリピーター様が、重いコロ●を患いまして、肺炎にまで…。

 

1ヶ月経過した現在も、後遺症に悩まされているとのことです🥺

 

 

また、私の第2秘書ネコ、三毛猫のご実家ご家族も、

昨年、ご家族皆さま全員が

重いコロ●を患ってしまったご様子を聞きました😢

 

 

(えっ! それは大変ニャッ🙀! )

 

 

 

以上のようなことで、私を含めた周辺部、数名の話ではありますが、

コロナ発症・コロ惑シェ●等により、

心身の健康問題で悩ましい状況となった訳です。

 

 

『ただの風邪』説が流れている一方で、重いコロナ罹患は、現にあります。

 

とは言え、コロ惑💉は有害と思われます。

 

さらには、

コロ惑セッシュ者からのシェ●=伝播も現にある…となれば😔

 

 

大変なことです。

こうして現実的に、コロ惑問題だけでも、人々は分断され続けています。

 

 

大変な由々しき諸問題を含むけれど、どうしたら良いのか?

 

せめて頼って下さる方々へ、私ができることは何か無いだろうか?

 

 

きっとこれは、私の周囲だけではない、

時節柄、全国的にあることだろう…との思いから、

《身体の健康に特化したヒーリング》は可能だろうか?と

トライすることにしたのです。

 

 

そして、上記のリピーター様、および友人・知人を中心に、

モニター様として《身体健全エネルギー(仮称)》をお送りし続け、

体感を教えて頂きまして、

その代表として、上記のE・Fさんのご感想記事となりました。

 

 

 


なぜ、このような世界線が広がっているのか?

 

自分が世界を創っているのではなかったのか?

 

集合意識の力は、幸せを選ばないのか?

 

 

スピ的にものを捉えて生きる人には悩ましい現在の状態ですが、

現に苦しむ方々がいらっしゃることを前提とした、

より良いヒーリングの開発を今も目指しているところです。

 

 

※ 繰り返しになりますが、このヒーリングは医療行為ではないため、

以上は『個人の感想』という位置づけです。ご承知おきください🙇‍♀️

 

 

毎度毎度、長文ですが、

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

 

 

いっそう寒くなりますが、

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💠お知らせ

 

◎ アメブロ版・各種セッションのお申込みを、いつでもお受けしております。

 

 https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=them

 

 

◎ 開運の基礎・《先祖供養ヒーリング》はこちらから。我が家の家系が心配という方も!( ペット供養も丁重に執り行います🌈 )

 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12715544062.html

 

 

◎ リピーター様のフォローアップ・セッション & ちょっとした軽めのセッションも。

 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12767592285.html

 

 

◎ スターシード『鑑定&応援』セッション。その生きづらさは、宇宙魂のためかも? 

 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12716230883.html

 

 

◉ 何でも観ます・祈ります🙏……お気軽にお声がけください✨

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 

 

◎  お申込み・お問合せは、

 メール otseijun@gmail.com  📩 にてお受けいたします。

 

◎ ツイッターDMでもお受けしています。アカウントは▶︎ ainokuroko です🐦

 

◎「メールは面倒だな」の方は、LINEにてお申込みいただいくことも❗️

 

 

👇こちらからお願いいたします☆彡

 

 

 

 

⭐️ いつも有り難うございます✨

フォローしてね…