テーマ《ひと様を通して、嬉しいメッセージが来る話💛》

 

皆さま、こんばんは。こんにちは

『開運・魂の強力な浄化』や『愛する魂と繋がる・ご供養ヒーリング』

などをご提示しております、ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

 

お読みくださいまして、ありがとうございます。

いいねやフォローも感謝しております。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

 

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

私にできることで、少しでもお助けしたいと思っている者です。

 

 

👇オンライン中心で、

《各種・見えない世界に関わる相談セッション》を承っております。

 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

はじめに

 

見えない世界を意識していると、

どなたにも、「あ、これ、有り難い言葉だなぁ🤔」と思えるメッセージが

いろいろな仕方で届くことがありますよね!

 

 

今回は、ある方にとって価値あるメッセージ💌が届いた一例です。

 

 

お蕎麦の話でもあります。

 

皆さま、お蕎麦はお好きですか❓

 

私は、かなりの蕎麦好きです😊

 

 

(イメージ画像…とろろ蕎麦かな)

 

美味しいお蕎麦が食べたい!

 

先ごろ、私の住む仙台市内で

美味しいと言われるお蕎麦屋さん、教えて!

のようなツイートがありまして。

 

私も、お蕎麦を食べたい欲が深まっていたタイミングでした。

 

 

すると先日、仙台市からはやや遠方の、

美味しい和食店でお蕎麦を食べようと、友人が誘ってくれました。

 

 

数年前は、しばしば出かけていた名店で、

ただ遠方でもあり、足が遠のいていました。

 

高速を走っても、片道1時間ほどかかる場所にあり。

 

 

大変美味しく、懐かしくもあり、

「では行ってみましょう!」と、勇んで出かけました‼︎

 

 

(ぶっかけ蕎麦?のイメージ画像)

 

残念!そのお店、閉まっていました

 

お店の前に着いてみると! 何と定休日のようでした😥

 

以前は日曜日でも開いていた記憶があり、

確認もせず出かけたのでした。。

 

コロナ禍もあり、事情も違っているのでしょう。

うーむ、残念…💦

 

 

とは言え、

「今日はココじゃないという意味か」と、すぐ割り切れる、友人と私

 

『見えない世界』歴が、長いだけのことはあります😅👌

 

 

2番目の候補のお店は、さらに遠くにあります。

 

 

かつてのしばしば出かけていた時期と異なり、私の事情も変わり、

そこは2度と行けない場所かもしれないと思っていた

そんな遠方のお蕎麦屋さんです。

 

 

今度はネット確認もして、大丈夫とのこと。

さらに車を走らせます🚙‼︎

 

 

(イメージ画像、天ざる美味しいですよね🍤)

 

女将さん、感謝です💛

 

着きますと、さすが名店、混んでいました

 

名前を書いて待つことに。

 

 

待たされるのが苦手な友人は、軽くイラッ🗯としていましたが、

『見えない世界』歴が長いだけのことはあり💦、持ち直します。

 

 

しかし、私も、イラッという感じではないのですが、

貼られているコロナ対策ポスターなどに軽く凹みました。。

 

 

でも、お店としては対応せざるを得ないのだろうと

気を取り直しました。

 

 

何度もスミマセン😅

『見えない世界』歴が長いだけのことはあります。

 

自分の機嫌は自分でとるのです。

 

 

 

すると、あまり待つこともなく、席に座れました。

 

懐かしいことに、オーナーの奥様つまり女将さんが

注文をとりに来て下さいました。

 

以前から感じていましたが、優しく気配りのある女性です。

 

 

「しばらくぶりですね☺️」

 

「はい、今年始めに病気をしてから、遠ざかっていました」

 

などと話している女将さんと友人。

 

 

友人は(イラッ🗯として持ち直したことを想起したのか)、

大病を体験すると、人間が丸くなります」…など語っています。

 

 

すると女将さんは、

いえいえ、本当のご自分に戻るということでしょう☺️」

のように…多少言葉は違っていたかな?

 

そんなふうに返して下さるのです。

 

 

その言葉は、友人への

天からの『愛のメッセージ』だと感じました💌

 

 

 

真のあなたを取り戻す!

 

友人も私も、似た者同士と言いますか、

同じような感覚を持っていたりします。

 

 

かつての原発事故の時も、昨今のコロ惑禍の情勢にも、

どうしても怒り🗯や悲しみ💔を過重に感じているのです。

 

なので、昨今の情勢・出来事に、イライラしがちです。。

 

 

しかし女将さんの優しい言葉により・・・

 

「あ、そうだよ。友人は死にかけた体験を経て、

本来の自分に戻る過程をたどっているんだな🤔?」

 

と気づかされました。

 

 

同じことが私にも言えます。

 

きっと、何方にとってもそうなのでしょう。

 

 

今、発揮されているご自身の性質・性格。

 

何かの理由により現れている、

一時的、一面的な性質・性格に過ぎないのかもしれません。

 

 

深いところには、真の資質が眠っているかもしれないのです✨

 

2022年締めの今月は、それを取り戻していく月だと捉えています。

 

どうやって?

 

 

① 起きていることは自分が選んでしまったことと知り、

結果を引き受けること。

 

 

② 被害者意識を捨てること。

 

 

③ 現実は、意識次第で選び直せると知ること。

 

 

④ 常に内観し、感情的に波立った時は浄化し、魂を磨くこと

 

 

(蕎麦の花イメージ画像)

 

 

良き波動で生きれば良き現実が

 

つまり、イライラすることなく、

この世界を俯瞰的に観ながら、意識を高め、

どんな世界を選ぶのかを見極めて生きることが大事なのでしょう。

 

 

最初の候補店がお休みで、こちらのお店に伺う流れも納得でした。

 

女将さんに、お会いできたからです♡

 

天の采配、ありがとうございます😊

 

 

美味しいお蕎麦メニューを提供して下さるだけでなく、

優しい配慮のあるお言葉を、

常に心に準備していらっしゃるだろう、女将さんに感謝💛

 

また伺いたいです、ありがとうございます✨

 

 

友人は、もしかしたら女将さんに言われた言葉を

あまり気に留めないで、聞き流したかもしれません。

 

自分のことですと、意外に気づかないこともありますよね。

 

他人の私の方がよく分かるという、

そんな有り難いメッセージだったように思いまして・・・

 

記事に書くことにしました📝

 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

⭐️ 地元の食材に良いこだわりを持ち、

お店の前には蕎麦畑が広がる、この美味しいお蕎麦屋さん。

 

 

『蕎麦カフェ田伝』さんというお店は、こちらです。

 

機会があれば、一度お出かけください😊!

 

 

https://sobacafedenden75.com/menu/

 

 

(こちらは、選んだメニュー。食後に美味しいケーキと飲み物も付きます☕️🍰

 ガレットなども美味しいですよ〜😋!)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💠お知らせ

◎ アメブロ版・各種セッションのお申込みを、いつでもお受けしております。

 https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=them

 

 

◎ モヤモヤするけど何をどう相談したら良いのか、分からないけれど…とおっしゃる方へ

 

 

 

◎  運気アップは浄化から始まります。コロ枠シェ●、また副反応でおつらい方々にも!

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12765042629.html

 

 

◎ 開運の基礎・《先祖供養ヒーリング》はこちらから。我が家の家系が心配という方も!( ペット供養も丁重に執り行います。)

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12715544062.html

 

 

◎ リピーター様のフォローアップ・セッション & ちょっとした軽めのセッションも。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12767592285.html

 

 

◎ スターシード『鑑定&応援』セッション。その生きづらさは、宇宙魂のためかも? 

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12716230883.html

 

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

◎  お申込み・お問合せは、

 メール otseijun@gmail.com  📩 にてお受けいたします。

 

◎ ツイッターDMでもお受けしています。アカウントは▶︎ ainokuroko です🐦

 

◎「メールは面倒だな」の方は、LINEにてお申込みいただいくことも❗️

 

 

👇こちらから繋がっていただければ嬉しいです✨

 

 

 

ありがとうございます♡

フォローしてね