《💠イレギュラーに、自分の記事をリブログ💠》

 

皆さま、おはよう御座います。こんにちは。

 

『シンプルな幸せ実現法』や『愛する魂と繋がる♡ご供養ヒーリング』

などをご提示しております、ガブリエル・クロです。

 

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

いつものご挨拶からです。

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き(=^x^=)

 

 

👇オンライン中心で、

《各種・見えない世界に関わる相談セッション》を承っております。

 

 

 

ここ2日ほど、ゲリラ豪雨☔️⚡️❄️の地域もあって、大変でしたね。

 

 

カーポートの屋根に大粒の雹(ヒョウ)が降って、

ボコボコに穴が開いたツイートを見まして、ビックリ‼️ 

お気の毒でした…😆

 

皆さま、被害はございませんでしたか?

 

 

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 

 

さて、前記事の続きを書くはずでしたが、ひと息入れまして。

 

昨年の今日付けの記事が出て来ましたので、読み返しました。

 

今、ピンと来る方々がいらっしゃるかもしれないと思い、

自分の記事をリブログいたします。

 

 

私なりには、「当時の落ち込みは何だったっけ?」と思える今日です。

 

もし、落ち込みがあっても、大丈夫と決めておくといいですね🤔❗️

 

私たちの道は、きっと決めた通りに拓けていく。

 

今は分からないかもしれないけれど、

魂の計画があって、必ず晴れていくのですから☀️

 

 

 

 

関連して…ですが、

 

いつも私が唱えるオマジナイをツイートしましたので、貼っておきます。

 

過去記事でも書きました、強力なオマジナイです。

 

私は、どうやってこの(苦しい)状況を切り抜けたのだったろう❓」

 

(※ 108氏の電子書籍『チケット』より…

 オリジナルを少し言い換えています。)

 

 

パラレル世界においては、

既に切り抜けた自分が、同時にいるとも言えますね‼️

 

 

どなたかのご参考になりましたら、嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

何方さまも、良い週末をお過ごしくださいますよう🍀!

 

ありがとうございました😊

 

 

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

【お知らせ】

⭐️このようなセッションも承っております。

 何かしらの迷いや悩みごとがある方へ向けた、総合相談的なセッションです。

 

 

 

フォローしてね…