テーマ《すぐ側にいるよ繋がれるよ🐾》

 

はじめに

こんばんは。こんにちは。

 

スピリチュアルな気づきをサポートする、

ガブリエル・クロです。

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

また、

「いいね」やフォローも頂き、ありがとうございます♡

 

 

今回の記事は、昨日アップしました『ペットご供養《メモリアル・ヒーリング》開始の、関連内容です✨

 

 

故猫からのメッセージ?

 

以下は、かなりストーリー性の強い内容です🙇‍♀️

 

先週だったかと思いますが、

 

私の亡き愛猫「クロ」からの声が届きました😇

 

 

どの魂も、あなたが意識を合わせてくれると、

 

 すぐに側に行ける・繋がれる。

 

 知ってるよね、でもその意味を噛みしめてほしい🐈‍⬛」

 

 

というような内容でした。

 

 

「確かに知ってるよ、なぜ今さら〜?」

 

と不思議に思いましたが、

 

《メモリアル・ヒーリング》をご提示するにあたり、

 

再確認する必要があったかもしれないと…。

 

 

亡きペットさんの波動を読んで、機械的に、

 

「あの世に進まれましたからご心配なく…ドキドキ

 

などと依頼者さまにお伝えしても、それでは不親切だよ

 

と言われたように思いました。。反省です汗

 

 

 

意識だけの世界に住む彼ら

 

しばしば、「そもそも、死はない」とも言われます。

 

しかし肉体が消えたことで、

 

「そんなこと言われたってココには居ない!」

 

と嘆く私たちです。

 

 

しかし、私たちもペットさんたちも、生死にかかわらず

 

肉体以前に、「意識体」なのですよね。

 

 

「肉体が無いこと」=「意識の世界だけにいること」

 

でもあります。

 

 

よくSNSなどでは、

 

天国支部へお引越ししたよ🐶🐱🌈」との表現があり、

 

なるほどな〜と思います。

 

 

そこ(天国支部)は、時空間がない世界なので、

 

大切なペットさん(ご家族などの、故人さまも同じ)に、

 

意識を向けただけで通じる世界です。

 

 

 

なので、心配なさらず、懐しんだり声をかけたり、

 

手を合わせたりなさってください🙏

 

「サーーッ」と速やかに、側に来てくださいます。

 

 

ただ、「向こう岸へ渡らないで!行かないでほしい」と

 

引き留めるような想いを伝えると、ペットさんは迷います。

 

 

 

そこはペットさんの魂の意図にお任せして、

 

また逢える日が来るかもしれないし、

 

天界でお星さま🌟になって見守ってくれるかもしれない…と、

 

ゆったりと自由に想像なさってください。

 

 

我が家の猫たちの場合

 

一例として。

 

うちの2匹の故猫たち(クロとシロ)は、

 

魂の系譜も、抱えていたカルマも異なっていましたので、

 

亡き後のあの世への進み方も、異なっていました。

 

 

クロ(現アイコン猫)は、宇宙の魂であり、

 

天界にて私を守護する役割を果たしています爆笑スター

 

 

シロ(白黒ハチワレ猫)は、地球の魂であり、

 

地球のエネルギーと統合して、地域・土地を守る役割をびっくり

 

 

彼らは、もし生まれ変わるなら、その周期も違い、

 

生まれ変わりの意味も違っているでしょう。

 

 

なので、複雑な魂の事情もある中、

 

私たちの命が魂が、ここ地球で逢えたことは、

 

なんと嬉しいことでしょう

 

そこにフォーカスして喜びましょうラブラブ

 

あなたの大切なペットさんも、同様ですよね照れ

 

 

(地球猫シロ。地域を守っているらしいです。こちらの画像は個人所有ですので、転用なさらないでね😺 )

 

 

という訳で、私の天使猫のメッセージからの思いを

ちょっとだけ書きました。

 

お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

はや12月ですね🎄! 良き師走をお迎えくださいませ。

 

 

 

↓こちら、ご縁のある皆様よろしくお願いいたします♡

 

 

 

↓よろしければ、お願いいたします♡

フォローしてね…