はじめに

 

こんにちは。ガブリエル・クロです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は夏至でしたね。

各文化圏により、その風習もいろいろかと思います。

 

陰鬱な風習には目を向けず、嘆かず🥲。今日は、私は意図的に愉しみました。

 

夏至といえば、植物の成長のもっとも著しい時期でもあると聞きます。妖精さんたちも大活躍🧚‍♂️!

 

私も、妖精さんには関心を寄せています。

 

また、5月に、妖精さんに色々メッセージを頂きうれしかったのです。

 

そこで、自宅の手入れの行き届かない庭を眺めながらの「まねごと妖精茶会☕️🍰」を開催ニコニコラブラブ

 

参加ゲストは、三毛猫ちゃん😺!

 

 

 

それは置いておくとしましてあせる

 

妖精カードによりワンポイントメッセージを頂こうと、1枚引き・3択で引きましたのでご紹介します。

 

ピンとくるところがあれば、複数でもお選びいただいて構いません☘️🧚‍♂️

 

 

まず全体図です

 
 
 

直観で❶、❷、❸をお選びの上、以下を読み進めてください♪

 

 

※今回の使用カードデッキは、

『マジカルフェアリーオラクルカード』(株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)です。

 

※私のカードリーディング・コンセプトは、『癒やし・励まし・意識変容の後押し』です。

 

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

❶をお選びの方へ《癒し、癒され、癒す人》

 
 
まずは、解説書の一部から〜♪
 
癒しのエネルギーが、あなたやあなたの状況を取り囲んでいます。あなたの祈りは聞き届けられています。スピリチュアルな現実においては、その状況はすでに癒されているので、もうすぐ目の前に現れますよ。
 
また、あなたには癒しの力があります。この状況を良くするために、また他人を癒すためにその力を使うことができます。このメッセージにピンとくる方は、そのような方向に進んでみるのも、良いかもしれませんね♡
 
 
あなたは《癒し》いう言葉を聞いて、どのように受け取りますか? 弱い人のする行為、力のない人が誰かにすがりつくような行為・・・のように感じていらっしゃるなら、それは違うのです。
 
私たちは生きる中で、ネガティブな思い込みや感情を、どなたも多少の違いはあれ、抱いてしまいます。
 
それらをクリアに浄化することは、汚れた鏡をみがくかのような、日々のお手入れと思ってください。
 
そのことによってあなたは、疲れた心や体を整え、力強く毎日の生活に進んでいけるのです。
 
そして今まさに、あなたはそのような状態におられます。あるいはもうじき、そのようになります。
 
今は心穏やかにして、日々をお過ごしください。
 
癒しのグッズ(パワーストーン、ヒーリング音叉、ヒーリング音楽…など)に気軽に触れてみる、楽しんでみるのもいいと思います。ただ、「それがないと生きていけない(涙)!」…にはならないように汗ですね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

❷をお選びの方へ《息子》

 
 
 
まずは、解説書の一部から〜♪
 
この問いには、あなたの息子さん、あるいはあなたにとって息子のような男性が関わっています。おそらくあなたは、その方の心配をしているのかもしれません。妖精たちは、その方が安全で幸せで見守られていることを知ってほしいと伝えています。妖精たちに不安を全て渡して、あなたは安心していてください。
 
もう一つ。天にいらっしゃる息子のような方(あるいはオスのペットさん)の、「ぼくは幸せで、天から愛を送っている、愛しているよ♡!」とのメッセージでもあります😇

解説書とは違って、私はこのカードが出るたびに、いつも感じることがあります。
 
それは、この男の子の妖精さんが、いかにも無邪気で無防備で、しかし好奇心に満ち溢れて純真か…❗️ということです。
 
この、無邪気で好奇心に満ちあふれているという態度、これは私たち大人にとっても大切な要素です。
 
無邪気さや好奇心が、人生の幅や奥行きを創っていきます。
 
この子どもの頃のような純真さを、思い出してみてはいかがでしょう? と言うメッセージにも感じます。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・
 

❸をお選びの方へ《願いが叶いました!》

 
 
 
 
まずは、解説書の一部から〜♪
 
妖精たちは、物質的に必要なものや望みを魔法のように現実化する方法を知っていて、あなたの夢が叶うようにサポートできます。妖精たちは、あなたが幸せでいることが幸せなので、あなたの願いを積極的に叶えようとしています。あなたは自分の人生に身を任せることで、そのサポートを得られるでしょう。
 
平穏な状態でいてください。ネガティブさは、あなたの望みの実現を邪魔します。
自然の中でなるべく過ごし、喜びと感謝という魔法のエネルギーを放ってください。
 
もう何も言うことはなく、「あなたの望みは願いは叶えられる、コッチの世界(次元)では叶っているよ❗️」と妖精さんが保証しています。嬉しいですね〜♡  
 
しかしカードが伝えているように、できるだけ平穏な状況にみずからを置く、つまりネガティブに気持ちを向けない、目を向けないという、人間にとってはなかなか難しい注文が付けられています。
 
とは言え、この点の重要性については、あなたは既にご存知でしょう。
 
あなたは、「あなたに幸せになってほしい!」という、妖精さん🧚‍♂️の願いを、ぜひ叶えてあげてください(笑)❣️
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

まとめ

ということで、妖精さんからは、天のサポートの基本に則った、ステキなメッセージが届きました。
 
妖精さんは、天からだけではなく、地球に根ざしたサポートもくださる存在なので、こちらのメッセージは(意外と)重要です。
 
ハートに響いた方は、どうぞそのようにお受け取りください💞(ツイッター上での簡単メッセージも、添付させて頂きます♪)