はじめに

 

こんにちは。

猫好き・スピリチュアルカウンセラーのガブリエル・クロです。

 

今回は、「今、自分はどんな立ち位置にいるのか? 必要なメッセージは?」を確認してみたい方々向けの、タロットひと言リーディングです。

 

2枚引きなので簡単なメッセージとなっていますが、おみくじ感覚で楽しんで頂けましたら幸いです♪

 

 

※私のタロットカードリーディング・コンセプトは、『励まし・意識変容・行動への後押し』です。

 

 

 

まず、全体図です

 

 

 

❶、❷、❸をお選びの上、以下を読み進めてください。

 

 

※今回の使用カードデッキは、

 

①サイキックタロットオラクルカード(株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

②タロット・オブ・ペイガン・キャッツ( Lo Scarabeo/イタリア )です。

 

 

 

❶をお選びの方へ

 

🌼左のカード…あなたの現状

あなたは「こうありたい!」との思いを持ち、努力なさる方のように思います。

 

物事に対して偏りなく、知性と感性をバランスよく働かせて、努めて冷静に見よう、関わろうとしていらっしゃいます。

 

今は、やるべきことからは逃げないで進もうとしている様子が見てとれます。

 

精神性が高いのですが、やや緊張感も漂っており、少しばかりプレッシャーに弱い、あるいはストレスがあるようです。

 

 

🌼右のカード…アドバイス

ずばり、自信を持ってください! 

 

可能性としてのあなたは、その道の専門家として力量のある方なのです。

 

現実的な豊かさに、遠慮なく望みを持ってください。求めれば、それをもたらす叡智さえ与えられるでしょう。

 

あなたが力を発揮し、豊かになることで、周囲も幸せになることを確信なさって進んでください。

 

そんなあなたに言葉を贈るとしたら、「よし、大丈夫、進もう!」です。

 

 

どちらも「大アルカナ」のカードです。左は「女教皇」、右は「皇帝」にあたります。今のあなたの心に浮かんでいるその問題は、とても重要な問題なのでしょう。

 

アドバイスを心に留めてくださいね。

どうぞ、良き日々をお過ごしください🌷🌸☺️!

 

 

 

❷をお選びの方へ

 

🌼左のカード…あなたの現状

あなたは、深い、内面的な自己観察を続けていらしたようですね。まるで哲学者のようです。

 

これまでの体験を心に映し出して、反省や熟考を重ねていらしたのかもしれません。

 

それは、なかなか厳しい道のりだったように感じます。

 

しかし、ご自身で灯し続けてきたのは、いつも「希望」というランプの火でした。

 

今後は、自己観察の成果が出て、希望が現実のものになる日がやってくるように思います。

 

 

🌼右のカード…アドバイス

深く内面を探っている間は、苦しかったことでしょう。身動きのとれない状態だったことと思います。

 

希望は感じているけれど、、、見えているけれど、、、しかし動けない…。

 

ただ、もうその状態からは脱する時がやって来ました。

 

あなたの自己観察は、十分な実りを、あなたの内面に与えてくれました。

 

もう、空には虹🌈がかかり、美しいハイビスカスのような雲☁️も見えています。

 

この先は、祝福しか見えません。

 

そんなあなたに言葉を贈るとしたら、「解放される、本当の自分になる!」です。

 

❶と同様に、どちらも「大アルカナ」のカードでした。左が「隠者」。

右は「吊られた男汗」ですが、アドバイスに来ているので、上のようなリーディングになりました。

 

今のあなたの心に浮かんでいるその問題は、とても重要な問題なのでしょう。

 

アドバイスを心に留めてくださいね。

どうぞ、良き日々をお過ごしください🌷🌸☺️!

 

 

 

❸をお選びの方へ

 

🌼左のカード…あなたの現状

 

心地よい籐の椅子の上で、暖かな太陽☀️の陽射しを浴びてくつろぐ、茶トラ猫さん。

 

周囲には、一面の輝くひまわりの花々🌻、何と晴れ晴れとして、穏やかで、明るい光景でしょう!

 

この幸せを満喫しながらも、茶トラ猫さんは、来し方を思い出すかのようにまどろんでいます。あるいは行く末を胸に描いているのかもしれません。

 

ただ、この猫顔の太陽🌞が伝えたいことは、「過去や未来に囚われず、憂えず、“今ここ” に居てください」ということのように思います。

 

「今ここにある幸せ」を、感じ取ってください。

 

 

🌼右のカード…アドバイス

あなたが、この平和な光景に辿りつくまでには、様々な苦難があったのかもしれません。

 

孤独に、静かに、険しい山道を登り続けてきました。

 

頂上に辿り着いたかと思ったら、「ああ、まだまだ幸せには手が届かない…」、そんな無念の思いを感じたこともあったのかもしれません。

 

しかし、幸せというものは既に得ていたのです。求めて登り続ける過程そのものが、幸せでもあったのです。

 

そこに気づくこと、“ 今ここ”に居ること、居続けること。太陽のメッセージ、それは、あなたは今、幸せだということです。

 

そんなあなたに言葉を贈るなら、「安心してほしい、もう報われている!」です。

 

 

こちら❸を選ばれた方も、左の猫タロットの「太陽」が大アルカナカードでした。

 

❸の方は、現状に出ているメッセージがとても重要だと感じました。

どうぞ、良き日々をお過ごしください🌷🌸☺️!

 

 

 

ということで、最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

皆さまが、心地よくお幸せに過ごせますよう、たとえ凹んでもご自身できっちり回復できますよう、お祈りしております。