今月からはサイトが新しくなります!!

アメーバブログは変わりませんが新しいIDで頑張っていきたいと思っております。

これからも社員一同がすべてのことに全力で、やっていくので応援のほうもよろしくお願いいたします。

こんにちは

そろそろ定期テストの時期が近付いてきているのではないでしょうか??

そこで1つ大切なことを言います。

暗記は書いて覚えろ!!

さて、みなさん


睡眠時間足りてますか?


睡眠不足は仕事の大敵、運動の大敵、学校の授業中の大敵!!


僕も、中学校の野球の練習試合で眠くてぼーっとしてたら三振してたねww


みなさも睡眠には意識して生活しよう!!



みなさん都会の危険を知っていますか?

まぁ特に東京歌舞伎町などが危険ですが、最近危険と知られている場所は00県00市にある000000商店街です。最近調べていてわかったことなんですがとってもここの夜は危険です。

ちょっと前までは薬が出回るとても危険な場所でした。

夜中の商店街を歩いていると知らない外国人に声をかけられるそうです。

そして薬を安値で買わされます。また次の日に行くと今度は倍の値段で買わされるといったことが行われていたそうです。

今では夜中に警察の人などが循環しているそうですがね・・・

僕は、そこに行きましたがそんなことは起きそうでわない場所でした。

今では平和な商店街だそうです。

皆さんも繁華街に出るときは絶対に気を付けましょう。

そして、夜中の出入りは危険です。

こんにちは!!


新入学、進級おめでとうございます。

今まで見てくれていた1年生はもう2年生ですかね~

時間はみんなに平等にあるのに早いですね。

さて、これからは今まで見てくれた1年生に感謝して1年、2年のテスト対策やアドバイスなどをしていきたいと思っています。

部活も頑張ってください!!



ペタしてね

こんにちは


ところで皆さん


今使っているPCのウイルスセキルティー大丈夫ですか?




本当に大丈夫ですか?



本当に本当に大丈夫ですか?



はい


ひつこいですねww



でも


ゆだんしてると大変なことになりますよ。



皆さんも今お使いのPCのウイルスセキルティーのソフトを立ち上げて確認しましょう!!

はじめまして


東京都葛飾区亀有飛行機同好会本部の本部部長をやらせていただくダイスケといいます。

よろしくお願いいたします。

これからどんどん更新していきたいと思っております。


こんにちは

久しぶりの更新です。

アメーバピグでFNKの部活を作りました!!
日本の生活を支える!!情報サイト㈱FNK
みなさん気軽に入ってくださいね!!

定期テストの珍回答お待ちしております・・・・

メッセージでもいいいです。

コメントでもいいです。

珍回答を待ってま~す。