地震が多いね 今年は | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

最近はオリンピックの延長みたいに

夜遅くまでTV観てるけど

夕べは もうお昼だから(12時だから)

そろそろ寝よっか・・・と?

 

それでも寝付けずに ウトウトしてたら

ガタガタン!・・・ッヘ!地震だぁ!

 

 

この揺れは 震度2だな? 茨城県だろ?

・・・で? TVは面倒なので ラジオつけた。

 

震源地・・・正解!震度5 

あらまっちの所・・・震度2 当たりぃ~!

なんって言ってる場合ではない。

 

ピグ友さん達が そっち方面に複数います。

無事であります様に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今年は 正月早々から被災した位だから

やっかいな年になるのかな? ヤダなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

占いや予言が復活してる様だけど

もう悲惨な人達を増やしたくないよね?

もちろん 誰だって自分自身が・・・とは

考えたくないもんね? (´;ω;`)ウッ…