近況報告(誰も興味無いでそ) | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

前回スーパーに行ったのは 27日でした。

信玄餅風のパンは3っちゲッチョ♥(3っつゲット)でした。

 

そして 大谷さんちのネギは 半分の量しかなかった。

・・・が? 残り半分の所には パックに入った 真っ赤な

プチとまとが・・・粒も揃ってキレイじゃが・・・?

お値段が あらまっち的では無く・・・断念 (´;ω;`)ウッ…

 

・・・んで? 本日 ひっさブリブリブゥ・・・に。 

 

信玄餅風は・・・無い! 違うのが並んでる。

もう・・・終わったか? (´;ω;`)ウゥゥ 

 

ネギの売り場には 半分だけだが 懐かしの?ネギが。

・・・そう 大きく「大谷さんちのねぎ」と書いた袋入り。

 

残りの半分に 超!山積みのブロッコリー!と

今迄 よそん家の場所だった隣に 山積みのキャベツ!

・・・さらに角になる通路にも 超!山積みキャベツ!

 

触ったら 崩れそうな程に積まれてる 大谷さんスゴシ!

暑さブッ飛ぶ あらまっち♥であった。・・・以上!